

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ポンポリースにBUHI集まる

以前、東京進出を成し遂げたぱいんですが、今回2回目の東京進出であります。
11/11ブログでお友達になったみんなと遊ぶお約束をしていたのです。前々からお約束していたこの日。
しかし、その前日に突然りんごを我が家へ迎えることになり、
家で留守番してもらおうかとも思ったのですが、
せっかくなので連れて行っちゃおう!ということでりんごも一緒に車に乗ってGO

本当は天気が良ければお外のドックランへ行きたかったのですが、あいにくの雨模様。
室内ドックランのあるポンポリース目黒店で集合することになりました。
今回集まったメンバーは・・・
今回の企画をしてくれたこじゅぱぱさんちのこじゅまるくん。
PB112914.jpg

二度目ましてのヴィントくん。
PB112911.jpg

同じく二度目ましてのガルバくん。
PB112936.jpg

ガルバくんの妹ぎんちよちゃん。
PB112888.jpg

そして我が家のぱいん。
PB112943.jpg

サプライズゲスト、りんご。
PB112923.jpg

ぎんかかさんがおっしゃる『イケメン☆パラダイス』の意味分かりましたか?
ぎんちよちゃん以外みんな♂。イケメン勢揃いですから~。


さてさて、今回は他にもブヒちゃんとお会いしましたよ~。
偶然ポンポでお会いして一緒に遊んでもらいました。
チョコちゃんとミルクちゃんの可愛いご姉妹です。
PB112894.jpg

PB112912.jpg

ミルクちゃんはりんごと同じ生後6ヶ月だそうです。まだまだパピコっぽくてかわいいです。
チョコちゃんは綺麗なタイガーブリンドルで素敵。お洋服もキマッテル~。
素敵なパパさんママさんで楽しくお話させていただきました。
うちはりんごを迎えたばかりだったので、
ミルクちゃんを迎えた時のお話などもさせていただいて参考になりました。
どうもありがとうございます!


さてさて、みんなどんな様子で遊んでいたかのかな。
ポンポリースにBUHI集まる…の続きを読む
別窓 | お友達 | コメント:23 | トラックバック:0
2007-11-17 Sat 10:20 ∧top | under∨

お友達と遊んだよ♪

土曜日、私の中学時代のお友達とドックランで遊んできました
当時仲良しグループだった中で犬を飼ったお友達が増えたので
犬連れ、旦那さま連れ、お子ちゃま連れでドックランで遊ぼうということになったのです。

参加メンバーは
さけこ家代表 パグモカちゃん
たこ家代表 柴犬ユリちゃん
我が家代表 フレブルぱいん
301640810_146s.jpg PA202648.jpg PA202635.jpg


今日のぱいんはでした・・・。
モカちゃんのことがかな~り気に入った様子。
モカちゃんを追いかけ、
PA202642.jpg

臭いを嗅ぎ、
PA202631.jpg

乗っかる・・・。
PA202632.jpg

これをずーっと繰り返していました。モカちゃんに『ぞっこんラブ』だったようです。
結果、捕獲であります。


繋がれてしまったぱいんのところにユリちゃんがやってきた。
お鼻がスッと通ったユリちゃんとは対照的な顔だなぁ。
きっとユリちゃんにはぶさいくに映っているのではないだろうか。
PA202643.jpg

PA202644.jpg

ユリちゃんはまだ8ヶ月なのでぱいんとも近いね。
ユリちゃんは一番今日のドックランを満喫していたかな。
軽やかな足取りでランの中を他のワンコと絡みながら走っていました。
まだ8ヶ月でランも数回しか行ってないのに他のワンコに物怖じする様子もない。
将来、大物になりそうな予感。


ドックランで遊んだ後、柏の葉ららぽーとの中にあるドックカフェへ。
しかし、貸切とのことでお店に入れず・・・。残念。
同じららぽーとの中に一部ワンコOKのお店、メキシコ料理の『ロザリオ』へ行くことに。
ドックカフェでワンコ用のお食事をテイクアウトして行くことに。
ユリちゃんはハンバーグ、モカちゃんとぱいんは鶏肉と野菜のスープ煮。

301647336_204s.jpg 301645358_107s.jpg 301647336_202s.jpg

みんな食べ物があると、ちゃんとおすわりできていい子ですね~。


ランに、みんなでランチ。とっても楽しい1日でした。
旦那さまもみなさま、お付き合いありがとうございました。
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね!



最後に、かなり私のツボにはまった傑作写真。
ユリちゃんの変なおすわり写真。
PA202652.jpg


別窓 | お友達 | コメント:11 | トラックバック:0
2007-10-21 Sun 04:42 ∧top | under∨

ブヒいっぱいin埼玉航空公園

昨日、埼玉航空公園で行われたつくね家主催のブヒブヒ会へ行ってきました。
我が家から高速にのって1時間。意外に近かったし、道も分かりやすかったので遅れず到着。
びっくりするほどたくさんのブヒが大集合していてとっても楽しかったです。
高速乗って行った甲斐がありました!!

今回の一番のお楽しみは、いつもブログでお世話になっているお友達と会えること。

到着して集合のランへ行くと発見!ヴィントくん
いつもブログで拝見する「でちでち」歩き、生で見ることができて感動。
PA132553.jpg

ぱいんもご挨拶。
PA132435.jpg


ヴィントくんとご挨拶していたところに、今回の主催、つくねちゃんがいらっしゃいました~。
PA132464.jpg

PA132465.jpg


そしてガルバくん登場です。
ガルバくんおなかの調子が良くないのにがんばって遊びに来てくれました。
ブログのとおり、突撃隊長のガルバくん。元気になったらぱいんと一緒に遊ぼうね!
PA132542.jpg

PA132541.jpg

チョビくんにもお会いできました!
ママさんに抱っこを要求する甘えん坊さんなチョビくん。
ママさん手作りのスコーンまでいただいちゃってありがとうございます。
ぱいんもおいしかったと申しております。
PA132551.jpg



他にもたくさんのブヒちゃんと遊んで飼い主さんとお話させていただきました。
PA132547.jpgPA132548.jpg
PA132455.jpgPA132549.jpg
PA132460.jpgPA132488.jpg
PA132502.jpgPA132516.jpg
PA132534.jpgPA132536.jpg

今回あまりにもたくさんの初めてのブヒちゃんとお会いして、名前を聞き忘れていたり、
飼い主ちょっとお頭(オツム)の回転が悪く聞いても名前を忘れてしまったり・・・。ごめんなさい。
写真を見て「この子、うちの○○ちゃん(くん)です」とコメントなんかいただけたら幸いです。

<集合写真>総勢50ブヒくらい?
PA132581.jpg

と~っても楽しい1日でした。今日お会いしたブヒたち、そして飼い主さまどうもありがとうございました。
そして、今回の企画をしてくださったつくねちゃん両ご一家ありがとうございます。

別窓 | お友達 | コメント:31 | トラックバック:0
2007-10-14 Sun 09:10 ∧top | under∨

マイクちゃんのお誕生日パーティー

先週の3連休のこと。
お友達のマイクちゃんの2歳の誕生日パーティーへ行ってきました
DSC02141.jpg
今にもろうそく吹き消そうな勢い。今日の主役マイクちゃんです

マイクちゃんを祝うべく集まったメンバーは・・・
DSC02180.jpg
マイクちゃんの弟のバズくん。ものすごい成長ぶりにびっくり

バズくんのお隣にいるのは・・・
DSC02166.jpg
ブー太くん。バズ君と戦う意外な一面を発見。

DSC02170.jpg
お久しぶりのたらこくん。ぱいんのせいで繋がれちゃってごめんね。

お次はブヒとは対照的な皆様~。
DSC02156.jpg
みるくちゃんです、かわいいですねぇ。ぬいぐるみみたい

DSC02167.jpg
ちょっとびびりな正宗くんです。ままさんの足元で様子を拝見。

DSC02160.jpg
ちっちゃくてかわいい小町ちゃん。ブヒ族のご親戚のパグちゃんですね。


マイクちゃんの誕生日ケーキをおすそ分けしていただきました。
DSC02142.jpg
目が飛び出そうにぎょろぎょろしています。

私たちのお食事は・・・
DSC02144.jpg
チキンのトマトソースをいただきました。おいしかったです。
食後にはお店のご好意でデザートまでいただいちゃいました。ありがとうございます。
DSC02146.jpg

お犬様たちにもありますよ。おやついただいちゃいました。
DSC02154.jpg

食事の後は外のドックランへ。
DSC02173.jpg


とっても楽しいひとときでした。

そして、今日9/29がマイクちゃんのお誕生日だそうです。
マイクちゃんお誕生日おめでとう

別窓 | お友達 | コメント:12 | トラックバック:0
2007-09-29 Sat 07:38 ∧top | under∨

ポティロンの森&ドックカフェ168

今日も暑い1日でしたね。
みなさんのお宅のブヒちゃんたちはいかがお過ごしでしょう。
うちのぱいんは、床にべたーっと寝そべっております。

今日は先週の日曜日にポティロンの森&ドックカフェ168へ
みんなとお出かけしたときのことを今更ですがUPしますね。

ちょうどぱいんが下痢ぴーで参加を迷ったんですが、
当日の朝のうんちの状態を見て大丈夫そうだったので参加しました。
おかげで行くのが遅くなってしまってお約束していた皆様ごめんなさい。
当日はポティロン無料開放デーだったため、入園料無料。
急いでランの場所まで行くと皆様お揃いです。
メンバーのご紹介で~す。

まずは、サッカーボール大・大・大好きぶーたくん。
20070624002257.jpg


続いて、いつも元気なマイクちゃん。
20070624002309.jpg


そしてそして、マイクちゃんの弟分ピットブルのバズくん。
20070624002230.jpg


お次はマイペースあんずちゃん。
20070624002245.jpg


そしてそして、こちらはあんずちゃんの妹分みるくちゃん20070624002220.jpg


初めましてのパイドのお友達、タラコくん。
20070624002151.jpg

それから、とってもごめんなさい。
画像がないのですが、タラコくんのお友達、ミニチュアダックスのマサムネくん。

今回は新しく家族の一員となったバズ君、みるくちゃん、
そして、初めてのタラコ君、マサムネ君とフレンチに関わらず
いろいろなワンちゃんたちと遊ぶことが出来ました。

6月とはいえ、この日もとっても暑い夏のような日でしたので、
ランはお昼くらいで切り上げて、マイクちゃんの飼い主
タポさんが予約してくださったドックカフェ168へGO
我が家は初めてのカフェ168さんだったのですが、
お食事もおいしいし、ドックランも併設してありとっても素敵なカフェでした。
しかも、ワンちゃん用のケーキまでご用意していただきました。
20070624002210.jpg

おいしそうでしょ~?
切り分けてみんなで仲良く食べていましたよ、わん達は。
20070624002200.jpg
↑ぱいん:待ちきれず早くおくれ!!の図

この後、併設のドックランでみんなで楽しく遊んでお家へ帰りました。
とっても楽しい1日でした。また、みなさん遊んでくださいね。

別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0
2007-06-24 Sun 00:53 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! | NEXT
