

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

祝☆りんごさん6歳

りんごさん、6歳のお誕生日

DSC00072.jpg

オメデトウゴザイマース
DSC00033.jpg

(我が家に新しい家族が増えました、待望の女子です。また、後日UPします


別窓 | りんご | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-04 Sat 00:29 ∧top | under∨

りんご はっぴ~ば~すで~

あの、りんごが3歳になりました。
いまだ、まったく落ち着く様子はありませんが・・・。

まぁ、永遠の少年ってやつですかね。
それがりんごなのでしょう。

082.jpg
ジョーカーズダイニングにお食事にきました。
ぱいんの写真がないですがふたりで仲良く分けていただきました。

108.jpg
お店の方にお誕生日カードとおやつもいただいちゃいました。
ありがとうございます。

105.jpg
僕の出番はないでしょうか。

我が家のGWは近場に出かける程度で毎日まったり。
毎日家に飼い主がいるせいか、ぱいんとりんごは睡眠時間がいつもより足りないらしく、
GW後半は妙におとなしくすぐに寝てしまってます。おつかれさま。
別窓 | りんご | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-03 Mon 18:09 ∧top | under∨

ケーキはなくとも、お祝いしよ!

りんごへのお誕生日お祝いコメント皆様ありがとうございました。

さてさて、りんごの誕生日は私のGW初日でした。
ただただGWのお休みを待ち焦がれていたせいか、
りんごのバースデーケーキを予約するのをすっかり忘れていた・・・。

そんなときは、お犬様主役のランチに行こう!!ってことで
090508.jpg

早速いただきますよ。
090508-5.jpg

090508-7.jpg

おいしいものをいただける前だけは、いい子におすわり、待てができるふたり。

別窓 | りんご | コメント:6 | トラックバック:0
2009-05-09 Sat 00:35 ∧top | under∨

久々過ぎる更新・・・。

0503-2_convert_20090503122103.jpg

0503-1_convert_20090503121957.jpg

あはは・・・、えーーー、かなりかなり久々な更新です。
今年2度目の更新であります・・・・・・・・・。
パソコンがぶっ壊れたことをきっかけに、今までさぼっておりました・・・。

でも、今日は何の日~~??



0503-3_convert_20090503122156.jpg

りんごたんのはっぴ~ば~すで~
でも、ケーキ予約忘れたのは内緒・・・あ~どうしよか・・・。


今日から私もGWであります!天気がよくて気持ちがいい!!


別窓 | りんご | コメント:12 | トラックバック:0
2009-05-03 Sun 12:35 ∧top | under∨

りんごもムーンカラー

どう似合う??
ぼくもムーンカラーに挑戦したんだ。

P3093884.jpg


なんでかって?
P3093885.jpg


ん~~。。。
僕もぱいん兄たんみたいにタマタマなくなっちゃったから~。
P3093886.jpg


今日はお天気が良いのでベランダで日光浴中なのです。
P3093889.jpg


気持ちいいね~。
P3093896.jpg




昨日の土曜日、りんごも去勢手術をし、無事帰ってきました!!
麻酔で眠っている間に口の中など診察していただいたのですが、
りんごはチェリーアイになるかもしれませんって言われました。
でも、そうなった時は慌てずに病院に行けるので分かって良かったです。

titlelogo3.gif

別窓 | りんご | コメント:10 | トラックバック:0
2008-03-09 Sun 13:04 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! | NEXT
