

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お誕生日おめでとう!

ぱいんちゃん、7歳になりました。
もう、7歳はやいなぁ。

最近は寝てばっかりだよ~。
りんごさんはあまり昔と変わらないけど、ぱいんちゃんは白髪も増えたなぁ。
ブリンドルだからしょうがないのかなぁ??
007_20131217034637929.jpg

昼間は長男坊が保育園なのでゆっくりお昼寝できるよね。
009_201312170346383ce.jpg



恒例になります合同誕生日会です。(長男坊もぱいんちゃんと同じ誕生日

015_20131217033651c40.jpg



りんごさんもいるよ
020_20131217033652cf8.jpg


今年のケーキは、ジョーカーズダイニングの豆乳ケーキ。
012_2013121703364820d.jpg

ちなみに長男坊のケーキはトーマスよ。
013_20131217033650c4f.jpg


次はクリスマス☆彡
イベントもりだくさん。
347.jpg


別窓 | ぱいん | コメント:4 | トラックバック:0
2013-12-17 Tue 09:00 ∧top | under∨

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
032.jpg




025.jpg
ぱいん5歳。


028.jpg
こーちゃん1歳。


ずっと一緒にお祝いしようね。
別窓 | ぱいん | コメント:9 | トラックバック:0
2011-12-17 Sat 22:03 ∧top | under∨

Happy Birthday

  Happy Birtday     ぱいん

001.jpg

12月17日は、ぱいんの3歳の誕生日です。
ささやかながらお誕生日のお祝いをしました。
3歳の誕生日はLovinaさんの誕生日ケーキにしました。
ぱいんのご自慢の毛皮、タイガーブリンドルの茶色のさし毛も入ってました。
写真ではちょっと分かりにくいですがね。



ぱいんもりんごもケーキに釘付け。 
015.jpg   005.jpg

動画もどうぞ。







あっという間に3歳を迎えました。
これからも、ゆっくり楽しく一緒に過ごしていこうね。
別窓 | ぱいん | コメント:6
2009-12-17 Thu 23:06 ∧top | under∨

HAPPY BIRTHDAY ぱいん 

12月17日、ぱいん、2歳の誕生日を迎えました。
すでにお祝いのコメント下さった方ありがとうございます。

ささやかながら、お誕生日のお祝いをしました。
毎年我が家で恒例となったジョーカーズダイニングのバースデーケーキです。
20081217_13.jpg

今日の主役はりんごたんではありませんけど・・・。目立ちすぎじゃないですか?
20081217_15.jpg
主役はぱいんたんだよね。
20081217_32.jpg
ぼく2歳になりました。もう、立派な大人です。
20081217_41.jpg
実は↑の写真、ケーキを前に早く食べたいがあまりに、ぶるっぶる震えてます。

じゃぁ、ふーっとろうそく消しましょう。
20081217_49.jpg

それではいただきましょう、「まだ、待てよ」って言っているのに
ぱいんたんフライングです、おおめにみましょう、誕生日だからね。
20081217_63.jpg
ものすごい食いっぷりにカメラもついていけません・・・。
20081217_66.jpg
Picnik コラージュ

(おまけ)ぼくちんは上品ですよ。
20081217_64.jpg



↓若かりし頃のぱいんです。
1Picnik コラージュ
こんなに小さかったぱいんも、もう2歳です。
これからも元気に楽しく一緒に過ごしていこうね、ぱいん。

ぱいんたん、お誕生日おめでとう。




そして、私の友人が今日、元気な男の子を出産したそうです。
ぱいんと同じ誕生日だね、おめでとう!!



別窓 | ぱいん | コメント:13 | トラックバック:0
2008-12-17 Wed 23:00 ∧top | under∨

ぱいんの特等席

20081210_25.jpg

20081210_28.jpg

20081210_37.jpg

ぱいんたん、おっきなおしりですね~。
ヒーター独占ですよ。そりゃ、あったかいよね~。ねむくもなるね~。
ヒーターつけると、寄ってきます。
時には、こんな感じでぼーっとしてることもあります。↓
20081210_49.jpg

でもね、たま~にはりんごたんにも貸してあげるの、特等席をね。
20081210_59.jpg
ピンクのベットも新調したのですが、(どっちも♂なのにピンクなのは私の趣味)
ひとつじゃ足りないみたいなので、もうひとつ買おうかな。(お金のかかるやつらです。)
このヒーター、横にたおすこともできるのでそうすれば、ふたり並んで特等席ができるでしょう。



そういえば、先日の日曜日ぱいんとりんごの主な住空間である
リビングダイニングにコルクマットをひきつめました。
フローリングにはもともとフロアーコーティングという10年ワックスかけなくても
大丈夫で、尚且つ水拭きOK、ペットも滑りにくいというワックスをしてあったのですが、
2匹になってから部屋でのじゃれあいも多く、滑りにくいとはいえ、
足腰のことを考えると見ていて不安になるのと、床の傷もたえないことから
悩んだ末にやっと、コルクマットにしたわけです。
結果、あったかいし、人も犬も快適ですし、何より安心して見ていられます。
Picnik コラージュ


別窓 | ぱいん | コメント:9 | トラックバック:0
2008-12-10 Wed 01:11 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! | NEXT
