

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オススメのブログにのりました。フレブル広場

こんばんわ!

今日も元気なぱいん君だすーーーー
首輪をいまからつけてみました。


DVC00050.jpg



DVC00048.jpg



外にだしておもちゃであそんでみましたが
やっぱりあそんでくれないぱいん君

DVC00049.jpg




ママさんにおそいかかるいつものぱいん君

DVC00047.jpg





んで、今日も5分ぐらいで捕獲っす!
・・・・いつおとなしくなるのかなー
はやくおちついてくれないかなーーー


DVC00044.jpg



DVC00045.jpg



こんなぱいん君ですが、みなさんこれからもよろしくおねがいします。
そして、フレブル広場さんありがとう!
DVC00046.jpg



別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
2007-02-28 Wed 23:24 ∧top | under∨

休日のぱいん君。

土日はぱいん君がお留守番しなくてもいい日。

ぱいん君にごはんをあげようと
ドックフードの袋をがさごそしていると・・・

DVC00042.jpg

すかさずよってきた

ぱいん君はまだパピーなので、
ドックフードをふやかしてからあげなければなりません。
20分ほど待ってやっとごはんにありついたぱいん君
DVC00043.jpg


DVC00041.jpg


おーい、ぱいん
あまりにも静かなので心配になる・・・。

DVC00040.jpg



DVC00039.jpg


DVC00038.jpg


明日は、2回目のワクチン接種の日です
車で出かけるのですが、おとなしく車に乗ってくれるか心配です
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
2007-02-25 Sun 01:38 ∧top | under∨

必殺!! ぱいん君

さいきんはー
ゲージからだしてやらねーとなかなか
おとなしくしてくれなくなりました・・・

すでにしつけ失敗してます?

DVC00037.jpg


DVC00036.jpg




・・・むぅ・・・だしちゃうんですよねー



でも・・・






DVC00033.jpg


なんか襲われているのはいつもママのほうです。
やっぱりわかってるんですねー^^





DVC00032.jpg



DVC00031.jpg



DVC00030.jpg



DVC00029.jpg













じゃぁ、ネタは・・・
まぁ今度なんかしてくれるでしょう^^

DVC00035.jpg


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-02-24 Sat 02:52 ∧top | under∨

おちつくのだ!ぱいん君

今日もぱいん君にダマされてしまいました。

DVC00028.jpg


いい子にしているぱいん君。
今日も目で訴えてきます。

DVC00026.jpg


甘やかしているので
お外に出してあげました。

DVC00018.jpg


DVC00017.jpg


あまりに興奮していたので、ぱいんママが静止にはいりました・・・・









DVC00019.jpg



強気なぱいん君、今日は反撃です!

DVC00020.jpg



本気噛みなぱいん君、人命救助でパパの手登場です!

DVC00022.jpg


必死に抵抗してもパパにはかないませんが・・・

DVC00023.jpg





ぱいん君、檻に直行^^

その数秒後・・・・




DVC00021.jpg





その手にのるか!^^



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-02-22 Thu 23:49 ∧top | under∨

祝フレンチブルドックひろば掲載

ありがとう
↓↓↓ フレンチブルドックひろば掲載 ↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

どもども、ぱいんどす。

DVC00011.jpg


DVC00010.jpg


DVC00009.jpg


DVC00007.jpg


DVC00006.jpg


DVC00008.jpg



別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
2007-02-22 Thu 01:26 ∧top | under∨

ぱいん君、ふて寝

ぱいん君が、我が家に来てちょうど1週間。
「最初の2週間はサークルの中で過ごさせてください」
とペットショップのお姉さんから言われています。

でも、ぱいん君はサークルの外に出たがります。
あと1週間は我慢しておくれよ、ぱいん君。
出してもらえないので、ふて寝してます。

20070218111957.jpg


じろっ

20070218112037.jpg


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-18 Sun 11:27 ∧top | under∨

ぱいんです!

こんばんわ!ぱいんです。

12月17日生まれの0歳のフレンチブルドックです

毛並みはタイガーブリンドル。オスだす。

DSC01735.jpg


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-02-17 Sat 18:32 ∧top | under∨

ぱいん君大安売り!

フレンチブルドックが欲しかった冬のある日・・・
ららぽーとのペットショップで一匹の子犬(ぱいん君)と出会いました。
とってもかわいいし、だっこさせてもらって
さらにさらに飼いたくなって・・・

でも・・・・

20070218224333.jpg


32万円って・・・・





それでも、ぱいん君に会いに何回かかよっていると・・・・

ぱいん君大安売り!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-11 Sun 16:27 ∧top | under∨

さぁ準備だ!

ペットショップからの帰り道
入れられたダンボールから顔をだして周りを見渡すぱいん君

何事にも興味しんしんって感じで
とっても元気そうです。

これからすくすく大きくなってくれたらいいなーー




と、車の中でぱいん君と一緒なら渋滞もなんのその

あっという間にお家に到着です!
さぁ準備だ!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-11 Sun 16:04 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
