

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初めてのシャンプー。

ちょっと、ご無沙汰してました。
ご無沙汰の間も、ぱいんは元気にガジガジしてました。
最近はペットボトルもお気に入り。

20070321134354.jpg


ご無沙汰の間に、初めてのシャンプーにチャレンジしたぱいん。
まずは、シャンプーの準備ですね。
まだ、小さいうちは洗面台でシャンプーしようと思います。
初めてなのでシャンプーするほうも、ちょっと心配です。

DVC00084.jpg


ついに初のシャンプーです。
ぱいん君登場!!

DVC00083.jpg


では、始めるよー!
お湯の温度はこれくらいでいいのかな?
ぱいんは、初めてのお水でちょっとびくびく。

DVC00082.jpg


アワアワぱいん君。

DVC00073.jpg


あとは、お水で流して終わりですよ、ぱいん。

DVC00081.jpg

DVC00064.jpg


この後、ドライヤーで乾かして、無事始めてのシャンプー終了しました。

別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0
2007-03-21 Wed 14:02 ∧top | under∨

お昼寝です。ジャマしないで。

今日のぱいん君。
朝7時から家中駆け回っていたので疲れたようです。

20070311114058.jpg


20070311114112.jpg


数分後にはいびきをかいてご就寝です。
お疲れのようです。

20070311114126.jpg



相変わらず、噛み癖の直らないぱいん君ですが、
最近は手を噛み出したら馬のひづめを手で持って噛ませるようにしています。
そうすると、がじがじとひづめをかじってくれます。
飽きるまで手で持ってあげなきゃいけないのが疲れますが・・・。
別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
2007-03-11 Sun 11:49 ∧top | under∨

今日のぱいん君。

先日、ぱいん君に初めて洋服を買いました。
結構、似合ってるかなと思ってます。
Tシャツ、いかがでしょうか?

さてさて、今日のぱいん君。
いつになく真剣な眼差しで何かをみつめています。
(なかなかりりしい横顔です

20070307012404.jpg


ぱいん君、こたつの台に手をおいて
テレビドラマに夢中であります。


20070307012428.jpg


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
2007-03-07 Wed 01:31 ∧top | under∨

初めてのおでかけ

今日は病院以外の初めてのおでかけ。
行き先はぱいんママの実家茨城へ!
車で30分程度ですが、おでかけです。

実家の飼い犬、柴犬の寅次郎♂とご対面。
寅次郎はあまり関心がないようであったが、
嫌ってもなさそうだ。まぁ、よかった、よかった。
(写真を撮り忘れてご対面シーンありません)

初めて、違うお宅を訪問したぱいん君。
広いお庭を窓越しに眺めていました。

DVC00052.jpg


次はじじばばとご対面であります。

DVC00055.jpg


DVC00054.jpg


とっても、とってもかわいがってもらいました。
犬(子供?)の扱いになれているので、ほんの数時間で
飼い主よりもなついているような感じでした。
ちょっとさみしいです、飼い主としては

たくさん遊んでもらって家に帰る前に
実家でご就寝のぱいん君です。

DVC00056.jpg


別窓 | おでかけ | コメント:10 | トラックバック:0
2007-03-04 Sun 11:46 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
