

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

病院に行ってきました!!

昨日の土曜日はぱいんの術後の調子を診てもらうのと
ワクチン接種のため野田の病院へ行ってきました。
20080405_10.jpg

病院の外で待つ2ブヒ。
ぱいんの口元に小さな風船ができています。
風船ができるということはもう、暑いのですね。
こんなところで季節をかんじるのはブヒ飼いくらいでしょうか。

ぱいんは影絵遊びでもしているのでしょうか・・・。
20080405_29.jpg



今日病院でお友達と会いました。
20080405_04.jpg

ら~たん&う~たんブログ"のウリエルちゃんです。
ウリエルちゃんは、フレブルひろばの掲示板でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
千葉県で保護されていたブリンドルの女の子で、ラファエルmamaさんのお宅に譲渡されたそうです。
詳しくは↑ラファエルmamaさんのブログをそうぞ。
今まではとても不運だったかもしれないけれど、これからはとってもシアワセになる子です!!
ラファエルmamaさんの膝の上でおとなしくちょこんと座っている姿、
とってもmamaさんに甘えているような、安心しているとてもよい表情をしていました。

20080405_01.jpg

とってもかわいいですよね~。
なんでこんなかわいいこを・・・と思ってしまいます。
でも、これからはmamaさんpapaさんラファエルちゃんと一緒の楽しい生活が待っているからね!!
まだ、治療中とのことでしたので、元気になったら一緒にランで走ろうね!!


ウリエルちゃんを迎え入れたラファmama、papaさんの勇気と愛のある行動すばらしいと思います。
最後にウリエルちゃんのアップ。頭切れちゃってごめんね、でもかわいかったから。
20080405_02.jpg


別窓 | 病院・病気 | コメント:12 | トラックバック:0
2008-04-06 Sun 06:55 ∧top | under∨

表彰状

わたくしごとですが、今年で勤続10年目を迎えまして表賞状をいただきました。
表賞状なんて学生時代の卒業証書以来ではないでしょうか。
20080402_03.jpg


10年を迎える最期の1年は辞めたいなぁと思うことがたびたびありまして、
何か仕事を頑張る意欲を持てるようにと、ぱいんが我が家にやってきたのです。
今ではりんごも加わり、ぱいんとりんごの食事代を稼ぐためにせっせと働いているわけです。

ぱいん:ママさんに働いてもらわないとぼくらのご飯ないらしいよ・・・。
りんご:にいちゃん、それは困るよ・・・。
20080402_16.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0
2008-04-03 Thu 00:31 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
