

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

「ぴょんぴょん」のりんご

アイペットでりんごは「ぴょんぴょんのりんご」って呼んでくれてるらしいです。

こんな感じかな?

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-05-24 Sat 13:45 ∧top | under∨

海にいきました etc


こんばんわー

おひさしぶりですー

ひまですねー by ぱいん

20080415_02.jpg



ねむいですよー

20080415_05.jpg



こないだ海にいきました

僕とちがってりんごは楽しそうですね
20080427_133.jpg


20080427_135.jpg


海はきれいです
20080427_150.jpg


20080427_163.jpg


ここは幕張だったので、近くでやっていたペット博へいってきました。今年も

20080506_17.jpg


20080506_39.jpg


今年は、しつけ教室には参加しませんでしたよー
またママさんが無理に首輪をひっぱってゲボゲボしちゃうからだよー^^
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
2008-05-19 Mon 21:57 ∧top | under∨

祝 りんご1歳

今日5月3日りんごが1歳の誕生日を迎えました。
ぱいんの1歳の誕生日同様ケーキでお祝いです。

20080503_01.jpg



ケーキの向こうでは黒いブヒ(ぱいん)がケーキを狙っています。
20080503_17.jpg


今日の主役はにいちゃんではなく僕りんごなのです。
20080503_20.jpg


ぱいんの時と同じショットで記念撮影です。
20080503_22.jpg



この後、ぱいんもおすそ分けをいただき、2匹でケーキ待ち。
20080503_25.jpg

待てぇ~い!!
20080503_27.jpg

はい、よ~し。
20080503_30.jpg



りんごは生後6ヶ月までペットショップにいたので、
たぶん夏は今年が初めてになるのかな?
どうやら、かなり暑さに弱いりんご。

先日ぱいんとりんごで夜の散歩に出かけたときのこと。
途中でりんごがバテてしまい、座り込み寝そべってしまいました。
多頭用のリードでお散歩しているため、
ぱいんがぐいぐい先に行こうと歩きだせば、
さすがにりんごも起きて歩き出すのだろうと思ったら・・・。
りんごは寝そべったまま、ぱいんは歩き出す。
りんごは起きようともせず、ぱいんにずるずると数メートル引きずられていました。
「このまま家までお願いします」とでも言いたげなりんごでした。
真夏の夜はこんなものじゃすまないっていうのに大丈夫か??

何かと手が焼けるりんごですが、かなりおもしろいやつです。


それから、以前このブログにコメントいただいた、
りんごの兄弟のサスケくん、お誕生日おめでとう
ほかの兄弟もどこかで一緒にお祝いしているのかな?
別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0
2008-05-03 Sat 21:40 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
