

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バテマシタ。

今日はちょっと涼しかったので、はりきって夜のお散歩へ出発!

それでもやっぱりバテバテ(特にりんごね)でした。

でも、家に帰るとさっきのバテバテはどこへ?

といった勢いで2ブヒ激しく戦いが始まります。

とはいえ、散歩後はやっぱり疲れているようで

しばらくするとりんごがバテマシタ。

「僕もうダメだぁ。疲れちゃったよ~」
20080731_14.jpg

そんなりんごを眺めるぱいん。
20080731_16.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-07-31 Thu 23:28 ∧top | under∨

おひさしぶり~な更新です・・・。

大変大変久しぶりな更新です。

随分とサボっている間にもう毎日毎日夏日ですね・・・。

ぱいんとりんごは元気です。

一緒にカフェに行ったり、(まだこんな夏日じゃないときですね)


ドックランでおもいっきり走ったり、(これもまだ暑くなる前ですね)


最近は毎日暑いのでおうちで遊んでることが多いです。
いつもおもちゃの取り合いで大運動会がくりひろげられています。

だいたい、ぱいんが遊んでいるとりんごが横取りしにくるんですけどね。


こーんな感じに元気に暮らしております。
これからは、もうちょっと更新がんばっていこうかな。(本当か?嘘だったらごめんなさい)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-07-28 Mon 21:18 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
