

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

蝉 vs ぱいん

先日の土曜日のこと、ぱいんが窓に向かって激しく吠え続けていました。

うるさいなぁ、静かにしてくれよ~と窓を見ると・・・何かトマッテル。

時折、私の顔を見ながら吠えています。

たぶん、「ねぇ、なんかいるんだよ、ままさん!!!!たいへんだよ!!!
と私に訴えているのでしょう。



りんごはというと、こんなに激しく吠えるぱいんの横でおもちゃで遊ぶ。



まったく、興味ないみたいです。


その後、蝉とぱいん、どっちが勝利したかといいますと、ぱいんなのかな~?

ぱいんがあまりにうるさく吠え続けたせいか、蝉が鳥に狙われてしまったようで。

逃げていきました・・・。その後、蝉はどうなったかわかりません・・・。

短い命だというのにかわいそうなことしたんじゃないのかなぁ・・・・・・。

別窓 | ぱいん | コメント:6 | トラックバック:0
2008-08-07 Thu 00:31 ∧top | under∨

花火大会

今日は花火大会に行ってきたよ。

たまにお休みの日にお散歩に行く公園です。
ブリぱぱさん、ブリままさんにいただいたクールタイをしておでかけです。
いつも愛用してます、ありがとうございます。

20080802_25_convert_20080803031236.jpg


ぱいんたん休憩中。

20080802_41.jpg

りんごたんからまり中。

20080802_45.jpg

ぱいんもりんごも花火の音は平気なのだ。

たまや~。
20080802_60.jpg
かぎや~。
20080802_58.jpg



別窓 | おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0
2008-08-03 Sun 03:21 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
