

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夏彦総裁とりんご

お借りした夏彦くんのDVD鑑賞をしていたのですが・・・。
りんごが邪魔でゆっくり見れないじゃないのよ・・・。



【注】足腰に良くないので良い子なブヒは真似しないでね。




続きは、わんこネタではなく飼い主のお話なんで、
興味がある方だけどうぞ。
夏彦総裁とりんご…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
2010-01-26 Tue 23:14 ∧top | under∨

亀岡八幡宮

1月初めの3連休初日のこと。
『ペットと一緒の初詣』へ亀岡八幡宮へ行ってきました。
ぱいんとりんごの健康長寿について祈願してもらいました。

まずは、お清めしてからお祈りしてもらいました。
CIMG0190.jpg


CIMG0198.jpg

今年一年病気せず健康で暮らせますように・・・。記念にパチリ。
CIMG0209.jpg CIMG0216.jpg




そして、代々木公園のドックランで都会っこブヒのあの子と待ち合わせ~。
急なお誘いだったのに来てくれました~。
しかし、ドックランでのあの子の写真が、ちゃんと撮れてない。ごめなさい。
ドックランではりんごと激似な女の子がいました。
毛色や動きがすごくよく似ていて飼い主も遠くからだと分からないくらい。
奥(顔がかくれている)ほうがりんごです。
CIMG0221.jpg


たくさん遊んだあとは、カフェでお茶しに~。
あの子とは、むっちりボディのこの子です~。後ろ足がかわいい
CIMG0227.jpg



ブリくんです。上目遣いもかわいいね
1年以上お会いしていなかったのでとっても久しぶりでした。
CIMG0224.jpg

うちも、特にぱいんはママ派なのですが、
ブリ家も同じくママ派なようで・・・。
ママさんが席を離れるとブリくんの表情が不安げで。
CIMG0230.jpg

ママどこですか??
CIMG0232.jpg

ブリぱぱさん、ブリままさん、急なお誘いにお付き合いくださまして
どうもありがとうございまいた
また、都内に遠征したときには遊んでくださいね。
CIMG0238.jpg

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-01-24 Sun 15:12 ∧top | under∨

2匹の金くい犬

こんばんわ、元旦の記事の後は例年しばらく更新がない我が家なので
今日はパパさんが記事をUPします。

えと、今年の目標を「貯金」にした我が家でしたが。。。。

ぱいんがおいてあった4千円を黒ヤギさんのように食べました。
夏目さんバラバラ札人事件です。

対するりんごは・・・というと。正月からそっこうで外耳炎
こちらも治療費がかさみますね。

フレブルを買っていると、お金がいくらあってもたりません(><)

そんな当人たちのぜんぜん悪びれてない写真をどうぞ

008.jpg

009.jpg

あれ。。。ぱいん好きな芸能人いたっけ?
010.jpg



別窓 | 未分類 | トラックバック:0
2010-01-06 Wed 00:55 ∧top | under∨

2010 年 明けましておめでとうございます!

TEST.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-01 Fri 00:32 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
