

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ひきこもり生活の日々

ひきこもり生活継続中の我が家の日常について。



ぱいん。
019.jpg
陽のあたるソファの上でまったり。


りんご。
021.jpg
陽のあたるソファの下付近でまったり。(ソファはにいちゃんがいるから・・・。)


息子。
015_20110127172858.jpg
最近、目で物を追うようになりぱいんとりんごの存在に気がついたようだ。
(正式には、リサとガスパール)


わたし。


写真はないが、3人のおしもの世話ばかりしてる気がする。
おむつかえて、おしっこシーツかえて、ウンチひろって・・・。
そのあとに毎回、手を洗っているので手あれがひどい・・・。
わたしだけ、まったりには程遠い。




そんな我が家に嬉しいプレゼント!!
うちのぱぱさんのお仕事仲間でもあるブリ家から息子へ
とってもとってもかわいいプレゼントをいただきました。
008_20110128020313.jpg

いただいたこのTシャツを着てみんなでお散歩に行きたいと思います。
ブリぱぱさん、ブリままさんどうもありがとうございます。
010_20110128020313.jpg


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-01-27 Thu 17:39 ∧top | under∨

生後1ヶ月の息子とワンズの関係

070.jpg

1月17日で息子が誕生して1ヶ月がたちました。

ぱいんとりんごも息子の存在に慣れたようではありますが、
授乳中や、寝かしつけのために抱っこしているときは
ヤキモチでワンワン鳴いたりくーんくーんと鳴いたり・・・。
(ぱいん限定ですがね、りんごは私にヤキモチは妬きません)

背後に黒い影が・・・。
073.jpg

白いのもやってきた・・・。(息子、変顔)
076.jpg

時には、こんな風に訴えてきたり・・・。
僕のこと忘れてない??
065_20110120160552.jpg



僕もいますけど、忘れていませんかね・・・。
057.jpg



息子のほうは、眠っているときは、ぱいんとりんごが
激しく遊んでギャンギャン騒いでいても寝ていられるみたいです。
061.jpg
お腹の中にいたときから聞いていたから慣れっこなのか・・・。

でも、眠っていないときは、わん!!という声にビクッとしたりします。
047.jpg


外はまだまだ寒いのでしばらく、ひきこもり生活です。
早く暖かくなってみんなで散歩行けるといいな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-01-21 Fri 04:38 ∧top | under∨

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年1回目はパパさんの記事です。

弟ができてから、ぱいんとりんごに大きな変化が。。。

それは、なんとなくですが2匹で近くにいることがおおくなったことです。

まだ気のせいかもしれませんが、こんな写真はこれまでとりたくても

とれなかったのです。協定むすんだのかな?

055_20110101185014.jpg

053.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-01-01 Sat 16:18 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
