

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

空気読めないオトコと空気読めるオトコ。

題名のとおり。

まずは、空気読めないオトコ。

013_20110620115523.jpg

うちのりんごさんは、人様の家の玄関前でう○ちをすることが非常に多い。
上の写真も玄関前でやろうとしたところを、無理矢理リードを引っ張り
玄関から少々離れたところでう○ちんぐスタイルしてもらった。
ちゃんとう○ちは回収するけど、家の玄関前でやられたらあまりいい気はしないですよね。
もうちょっと空気読んでくださいよ、りんごさん。


つぎに、空気が読めるオトコ。

011_20110620115521.jpg

010_20110620115520.jpg

うちのぱいんさんは、犬抜きでおでかけするときに
それを察知して、必ず階段の4段目で様子を伺っています。
「僕はお留守番ですよね??」
とても空気が読める子、ぱいんさん。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-06-20 Mon 13:29 ∧top | under∨

びわ。

はっきりしないお天気が続いてますね。
梅雨ですが、雨が降り続いているわけではないのでなんとか毎日お散歩に行けている。

一昨日のこと、朝、雨がやんだので急いでお散歩へ。
011_20110615140946.jpg


なぜか、ご近所お散歩コースにはびわの木が何本かあるんですよね。
どなたかの家の敷地ではなく、ふつうの路地に。
007_20110615140944.jpg

こんなにたくさん実をつけています。
008_20110615140945.jpg

鳥がこの実をつついて、下に落ちたものをワンコたちが物色するんですよね。
009_20110615140946.jpg
びわは種があるので飲み込んじゃったら大変大変。
いつも要注意ポイントです。


帰ったら夕方までほとんでお昼寝なワンコたち。
019_20110615140944.jpg

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-06-15 Wed 14:52 ∧top | under∨

みんなで散歩。

先週の日曜日のこと。
みんなで近所へ散歩がてら食事に行ってきました。
わんこ2匹に乳児を連れて行くとなると、身近なところがよいので
歩いていけるお店ってことでこちらのお店。
http://www.pasta-groovy.co.jp/kashiwa.php

そこで、発見!!ブリンドル~。
同じ市内在住のふくすけくん。
IMG_0774.jpg

アップ~。かわいいベビーフェイスですね。
IMG_0775.jpg
同じ市内ですのでまたお会いしたときにはどうぞよろしくお願いします。


うちの子①
450.jpg
うちのこ②
452.jpg
うちのこ③
IMG_0778.jpg

帰り道には、5ヶ月のブリンドルうまそうクンにも会ったのですが、
写真を撮るの忘れてました、大きくなってね。






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-06-09 Thu 22:10 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
