

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱいん君大安売り!

フレンチブルドックが欲しかった冬のある日・・・
ららぽーとのペットショップで一匹の子犬(ぱいん君)と出会いました。
とってもかわいいし、だっこさせてもらって
さらにさらに飼いたくなって・・・

でも・・・・

20070218224333.jpg


32万円って・・・・





それでも、ぱいん君に会いに何回かかよっていると・・・・

2月04日のぱいん君・・・32万円
とてもかわいい・・・だけど飼えない
後ろ髪を引かれる思いでかえりました・・・・
20070218224345.jpg

























2月10日のぱいん君・・・28万円 
それでもまだ決心つかず・・・

20070218224407.jpg


































2月11日のぱいん君・・・23万円


30%OFF!!!!!???



犬は買い物じゃないっていうんですけど・・・














20070218224420.jpg

買っちゃいました!・・・あっ、飼っちゃいました。か



そんなわけでとてもかわいくて、
でも値段が高くて手が出なかったぱいん君は
我が家にやってくることになったのです。
20070218225510.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-11 Sun 16:27 ∧top | under∨
<<ぱいんです! | ぱいん君 おすわりんご! | さぁ準備だ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
