

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初めてのおでかけ

今日は病院以外の初めてのおでかけ。
行き先はぱいんママの実家茨城へ!
車で30分程度ですが、おでかけです。

実家の飼い犬、柴犬の寅次郎♂とご対面。
寅次郎はあまり関心がないようであったが、
嫌ってもなさそうだ。まぁ、よかった、よかった。
(写真を撮り忘れてご対面シーンありません)

初めて、違うお宅を訪問したぱいん君。
広いお庭を窓越しに眺めていました。

DVC00052.jpg


次はじじばばとご対面であります。

DVC00055.jpg


DVC00054.jpg


とっても、とってもかわいがってもらいました。
犬(子供?)の扱いになれているので、ほんの数時間で
飼い主よりもなついているような感じでした。
ちょっとさみしいです、飼い主としては

たくさん遊んでもらって家に帰る前に
実家でご就寝のぱいん君です。

DVC00056.jpg


別窓 | おでかけ | コメント:10 | トラックバック:0
2007-03-04 Sun 11:46 ∧top | under∨
<<今日のぱいん君。 | ぱいん君 おすわりんご! | オススメのブログにのりました。フレブル広場>>

この記事のコメント

はじめまして☆

ぱいんくん 可愛いですねぇ~
遊び疲れて寝ちゃって‥
子どもみたい。
可愛い☆☆☆
2007-03-04 Sun 14:49 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
きゃー初対面ですねぇ~!
しかもお父さんもお母さんもうれしそう
うちの母親もチョビ殿様にはまってますよ
ぱいんちゃん幸せものだわん!!
茨城・・うちの父親の田舎です
2007-03-04 Sun 20:20 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
パイン君首輪していますねv-218
パイン君は寅次郎君に対してはどうしたか?怖がったり、興奮したりしました?パイン君これから色々な経験をしていくのですねv-107
2007-03-04 Sun 21:21 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
パイン君、初おでかけでちょっと疲れたのかな???
それとも安心して寝ちゃったのかな???
どちらにしてもとっても気持ちよさそうに寝てるねv-221
2007-03-04 Sun 23:58 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ありんこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当に子供みたいですよね。
かわいいけど手がやけます。
もうちょっとおとなしく
なってほしいんですけどね・・・。
2007-03-06 Tue 00:52 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
のんさん、こんばんわ。
思った以上に大歓迎でした。
相当かわいかったのか、
次の日もどうしてるっか電話かかってきました。
のんさんのお父様のご実家も茨城ですか。
おさんぽにはいいところですよ。
2007-03-06 Tue 01:05 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ハッチかあさん、こんばんわ。
おでかけするのに首輪を最近はしてるんです。
寅次郎に対しては、怖がりもせず
お互い鼻をくっつけあっていました。
仲良くやっていけそうな感じです。
寅次郎に犬社会のルールを教えてもらわないと。
2007-03-06 Tue 01:10 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ブーママさん、こんばんわ。
初おでかけは遊びつかれたようです。
眠いんだけど遊びたいみたいな様子でした。
いっぱい遊んでもらってご満悦のぱいんですね。
2007-03-06 Tue 01:17 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
こんにちは!
パグのモカ母のさけこデスi-179i-87
分かるかな?(い○Pだよッ!・笑)

ぱいん君カワイイねぇe-328
てか、誕生日が私たち夫婦の結婚記念日だわ(笑)
モカと早くぶひぶひ遊ばせたいねぇi-189

2007-03-22 Thu 09:07 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
さけこさん、コメントありがとう。
今週末、ぱいんも3回目のワクチン接種の予定なの。
一緒にぶひぶひ遊べる日も近いかな。
よろしくね。
2007-03-23 Fri 02:17 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
