

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

僕は元気です!

こんばんわ!おひさしぶりです。ぱいんです。

つくしデース!!
001.jpg


さくらデース!!
002.jpg


僕たちデース!!
003.jpg



りんご、ポーズきめてみました!
004.jpg


ぱいん、ポーズ?きめてみました!
005.jpg


さくらじゃー
006.jpg


さくらじゃのー
007.jpg



さくらです
008.jpg



緊急手術から2週間
術後の経過も順調で、ぱいんのお散歩デビューから1年がたちました。

今年は2匹で同じ公園にきてます。
去年のお散歩デビューの記事はこちら

更新がほぼマンスリーになってしまって手術どうなったの??と
ご心配をおかけした方もいらっしゃったと思います。スミマセン

フレンチっていう犬を飼うって言うのは大変ですけど
これからも愛情もってそだてていきたいと思った春の一日でした。

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
2008-03-30 Sun 23:10 ∧top | under∨
<<表彰状 | ぱいん君 おすわりんご! | !!!緊急手術!!!>>

この記事のコメント

安心しましたよー!ぱいんくん元気そうでなによりです!
2008-03-30 Sun 23:54 | URL | こじゅぱぱ #-[ 内容変更]
本当に良かったです~♪
桜とブヒ兄弟!
今年のお花見は賑やかでしたね~
ぱいん君の下からのショット、可愛い~
2008-03-31 Mon 02:41 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 内容変更]
ぱいんクン、元気そうでよかったぁー。
今年はりんごクンも一緒のお花見だったのねー。
ホント♪ぱいんクンの下からショット可愛い~♪
二頭引きのリードが気になります。
今度おせーて!
2008-03-31 Mon 14:27 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
元気になってよかったです~(*'∀')
ぱいんくんとりんごくんの、それぞれ
甘えた表情がかわいいです☆
ペガサスで「緊急手術になった」と
オーナーさんから伺った時は、ビックリでした~。
我が家は、今日から多頭飼いとなりました。これからも、よろしくお願いします(mm)
2頭引きのリード、素敵ですね♪
教えてほしいです~(mm)
2008-03-31 Mon 22:40 | URL | らーうーmama(ラファエルmama) #1FBKC2Is[ 内容変更]
お久しぶりです。ぱいん君大変でしたね。でも元気になって本当に良かったです。もうランにも行ってるのかな?
ママさんもパパさんも大変でしたね。
お二人ともお元気ですか?

お花見、私たちもこの前の日曜日に行きました。が、雨ですぐに帰りました(涙)また是非、一緒に遊んで下さいね。
2008-03-31 Mon 22:46 | URL | サスケまま #JalddpaA[ 内容変更]
ご心配おかけしました~。
ぱいん、すっかり元気になりました。
まだ胃薬だけは飲んでいるんで、
今週末経過を実に病院へ行ってきます!
心配していただいてありがとうございました。
2008-04-01 Tue 01:12 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
本当に良かったです。
元気になってくれてとりあえずは一安心です。
ヴィントくんもお花見楽しそうでしたね、ブログ拝見しました!
ぱいんの下からショットはなかなか、
かわゆく撮れました。
2008-04-01 Tue 01:14 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいん、すっかり元気になりました~。
また、一緒に遊んでくださいね~。
お花見、ちょっと寒くてすぐ帰ってきちゃいましたが、
写真はばっちり撮ってきました。
ぱいんのショットなかなかでしょ?

リード今度お教えします。
使いやすくて、お散歩が楽チンになったよ。
2008-04-01 Tue 01:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブログ見ましたよ~。
あの、保護されていたブリンドルの子ですよね。
譲渡希望の方がいると聞いて、
ラファエルmamaさんかな~?と思ったのですが、やっぱり!!
ブログ拝見してじ~んときました。
う~たんもこれからはいっぱい幸せが待ってるね。
ぜひ、今度う~たんにもお会いしたいです。

うちのぱいんもすっかり元気になりました。
ご心配おかけしちゃいましたね~。
多頭用リードなかなか使いやすくてよいですよ。
今度お教えしますね~。
2008-04-01 Tue 01:29 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お久しぶりです~。
いやぁ、大変でした。
ぱいんが一番大変だっとは思うけど。
今はすっかり元気になって、ランにも行きました。
私たちも元気です。心配ありがとうござる~。

せっかくのお花見なのにお天気がね~。
うちも写真撮ってすぐ帰ってきちゃったですよ。
2008-04-01 Tue 01:33 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
桜とブヒ、いいですね!
こっちはまだ咲いてません・・・
早くお花見したいな~

BUHI見たよ!載ってたねv-22
2008-04-02 Wed 09:12 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
そうか、まだ桜咲いていないのですね。
こっちは今週末までもつかなぁ。
ぶーたんママさんもお花見したら
ブログアップしてくださ~い。

BUHI私も見ましたよ。
カートに乗ってる写真かわいかった!
2008-04-03 Thu 00:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
