

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

表彰状

わたくしごとですが、今年で勤続10年目を迎えまして表賞状をいただきました。
表賞状なんて学生時代の卒業証書以来ではないでしょうか。
20080402_03.jpg


10年を迎える最期の1年は辞めたいなぁと思うことがたびたびありまして、
何か仕事を頑張る意欲を持てるようにと、ぱいんが我が家にやってきたのです。
今ではりんごも加わり、ぱいんとりんごの食事代を稼ぐためにせっせと働いているわけです。

ぱいん:ママさんに働いてもらわないとぼくらのご飯ないらしいよ・・・。
りんご:にいちゃん、それは困るよ・・・。
20080402_16.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0
2008-04-03 Thu 00:31 ∧top | under∨
<<病院に行ってきました!! | ぱいん君 おすわりんご! | 僕は元気です!>>

この記事のコメント

勤続10年!
素晴らしい!!
けど私、ぱいんままって20代前半だと思ってたので、
これでは計算があわないっv-237
いろいろ・・・いろいろ大変なことあるでしょうけど、
こんなカワイイ子たちがいるんですもん、
頑張っちゃいますよね~
2008-04-03 Thu 07:16 | URL | いずみん #-[ 内容変更]
勤続10年お疲れ様でーすv-237
実は…私もなんですぅ♪
うちの会社は【金2万円・リフレッシュ休暇3日間】貰えちゃうんですぅv-10
お互いこれからもがんばりましょうね!

ぱいん君&りんご君、悪だくみの相談でもしてるのかしら?!
2008-04-03 Thu 08:53 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
勤務10年目おめでとう!
長く勤められる秘訣を
おしえてほしいわ。
パイン君とりんご君よりそってるの?
かわいいo(>▽<)o
2008-04-03 Thu 10:31 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
勤続10年 おめでとうございます!
これからも ブヒたちのご飯代ジャンジャン稼いでくださいな。
お体に気を付けてね。
2008-04-03 Thu 13:22 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
ぱいんママさん、勤続10年おめでとう♪
そしてお疲れ様です~
長く勤めるって本当に大変だと思います。
尊敬ですよぉ

ぱいん君&りんご君のためにもあまり無理しすぎずに。
楽しいブヒライフを送りましょうね~~
2008-04-03 Thu 15:04 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 内容変更]
10年かぁ。お疲れさまe-17
かわいいブヒ'sの為ならえんやこら~i-185ってやつですな?
あまり無理せず、程ほどにカンバレ~i-199
2008-04-03 Thu 18:11 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
勤続10年おめでとうございます!
すごいですね、10年って長いですよね。
これもかわいいブヒくんたちの
ためなんですね。
これからもブヒのためにファイト~
です☆でも身体は無理せず…にですよっ。
2008-04-03 Thu 21:13 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
おひさしぶりです。&お疲れ様です。
表彰なんてすごい~。張り合いになりますね。目録の中身がきになるー。

ところで、先週の土曜日ですが、、、柏のJOKERにパパさんお一人でぱいん&りんごくん連れていらしてませんでしたか??
声をかけていただいたあと、、思い出しました^^。
2008-04-04 Fri 01:59 | URL | のの #CevVISUs[ 内容変更]
勤続10年、おめでとうv-425
10年って長い様で短く感じるよねv-357
ぱいん&りんごに良い物買える様に
これからも頑張ってねi-185
あっ、でも、無理しちゃダメよんe-241

久しぶりに「親戚さん探し」のサイトを覗いたら…りんごとあんず親戚さんだったよv-353v-368v-353
ひい婆さん!?が一緒だったi-191
2008-04-04 Fri 22:05 | URL | RYU #-[ 内容変更]
ごめん…最後の方、絵文字が変になっちゃったv-399
v-353マークのハズがv-368になってるし、最後i-190マークのハズがi-191マークになってるi-230
2008-04-04 Fri 22:08 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
どうもありがとうございます。
二十代前半??
いずみんさん、
嬉しいけど残念ながら相当計算はずれですよ・・・。
お会いしたら納得すると思います・・・。

2ブヒのためにほどほどにがんばります!
2008-04-06 Sun 04:48 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お互いお疲れ様ですね~。
桃ママさんも10年勤続とは、偶然というか同年代というか。
いやぁ、がんばりましたね。
うちも目録の中にご褒美ありました!
2008-04-06 Sun 04:50 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
どうもありがとう。
長く勤められる秘訣・・・。
転職するのが面倒だから・・・。
辞める勇気がないだけです。
小心者なんですって。

ぱいんとりんごは寄り添っているわけではない。
おもちゃを取り合っているだけなのです。
2008-04-06 Sun 04:53 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
どうもありがとうございます。
そうですね、ブヒ飯のために~。
ぱいんはもっと太らないとだめなので~。
ほどほどに頑張って行きます!
2008-04-06 Sun 04:54 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
どうもありがとうございます。
気がついたら10年で、こんなはずじゃなかったような気もします・・・。
尊敬されるほどではなく、本当に気がついたらですよ。

2ブヒのためにほどほど~にがんばります。
ご飯代とおもちゃ代にとね。
2008-04-06 Sun 04:57 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうなの、10年よ。
10年も経っちゃったよ~。
その間にさけこさんには先越されたなぁ。

2ブヒのためにえんやこ~ら~。
ほどほど~に頑張りまっす!
2008-04-06 Sun 04:59 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありがとうございます。
10年、あっという間でしたが
振り返ると長いですね。
小学校より長いですからね~。

はい、2ブヒのためにほどほど~に
がんばっていこうと思います。
2008-04-06 Sun 05:03 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お久しぶりです~。
そして、ありがとうございます。
目録の中身はうぷぷっ。
私のお小遣いです~。

ジョーカーにいました!!
うちのぱぱさんからガスパールくんに
会ったというお話も聞きましたよ。
私もららぽにいたのですが、自分のお買い物中で・・・。
お会いできなくて残念でした。
フレブルパーティー参加しますか?
2008-04-06 Sun 05:06 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありがとうございます。
10年あっという間でしたね~。
長いようでホント短い。
ブヒ飯代稼ぎにがんばります。

あんずちゃんとりんご親戚さんなんですね!!
親戚さん同士今後ともよろしくです。
2008-04-06 Sun 05:10 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ご無沙汰してましたぁ~。

先月、こっちに引っ越してきました。

うちのダンナさんも持って帰ってきましたよ~。

10年、お疲れ様でした♪
これからも頑張ってねv-81
2008-06-04 Wed 15:03 | URL | ぽめまる #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
