

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

祝 りんご1歳

今日5月3日りんごが1歳の誕生日を迎えました。
ぱいんの1歳の誕生日同様ケーキでお祝いです。

20080503_01.jpg



ケーキの向こうでは黒いブヒ(ぱいん)がケーキを狙っています。
20080503_17.jpg


今日の主役はにいちゃんではなく僕りんごなのです。
20080503_20.jpg


ぱいんの時と同じショットで記念撮影です。
20080503_22.jpg



この後、ぱいんもおすそ分けをいただき、2匹でケーキ待ち。
20080503_25.jpg

待てぇ~い!!
20080503_27.jpg

はい、よ~し。
20080503_30.jpg



りんごは生後6ヶ月までペットショップにいたので、
たぶん夏は今年が初めてになるのかな?
どうやら、かなり暑さに弱いりんご。

先日ぱいんとりんごで夜の散歩に出かけたときのこと。
途中でりんごがバテてしまい、座り込み寝そべってしまいました。
多頭用のリードでお散歩しているため、
ぱいんがぐいぐい先に行こうと歩きだせば、
さすがにりんごも起きて歩き出すのだろうと思ったら・・・。
りんごは寝そべったまま、ぱいんは歩き出す。
りんごは起きようともせず、ぱいんにずるずると数メートル引きずられていました。
「このまま家までお願いします」とでも言いたげなりんごでした。
真夏の夜はこんなものじゃすまないっていうのに大丈夫か??

何かと手が焼けるりんごですが、かなりおもしろいやつです。


それから、以前このブログにコメントいただいた、
りんごの兄弟のサスケくん、お誕生日おめでとう
ほかの兄弟もどこかで一緒にお祝いしているのかな?

別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0
2008-05-03 Sat 21:40 ∧top | under∨
<<海にいきました etc | ぱいん君 おすわりんご! | 病院に行ってきました!!>>

この記事のコメント

ぱいん君とおソロのケーキだぁv-10・・・の後にいる黒いブヒ
ぱいん君美味しいのだって分かっているのですね(笑)
テーブル越しのりんご君は今日はオレが主役v-92誇らしげな顔してますよぉ。
キリリと男前なブヒになりましたね、りんご君、ハッチ母さんちょっとドキドキv-239
そしてオモシロいヤツだなんて、ますます好みです。v-10
そばにはぱいん兄ちゃんもいて~
素敵なバースディv-257おめでとう!りんご君v-35

2008-05-03 Sat 23:34 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
りんご君お誕生日おめでと~♪

ぱいんママさん、パパさん、ぱいん君と一緒に
1歳のお誕生日を迎えられて本当によかったねぇ~~
とっても素敵な家族との日々はかけがえのないものです。
これからも兄弟仲良くね!

今年も暑くなりそうだから。。。
今から対策練らないとですねぇ
2008-05-04 Sun 02:35 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 内容変更]
りんごクン1歳おめでと~♪
ぱいんクンファミリーの一員になれて、こんなケーキでお祝いしてもらって。
君は幸せ者だよe-266
早くりんごクンに会いたいゾーe-282
2008-05-04 Sun 08:42 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
りんご君お誕生日おめでとうございますv-352

おいしそうなケーキと思ってみてたら、
ワンコ用なんですねー(笑
そうですよねぇ。
スミマセン。私かなり天然ボケなもので・・・。
2008-05-04 Sun 19:46 | URL | tomo #-[ 内容変更]
お久です~。
そうですか~、りんご君ももう1歳
なんですね。おめでとうv-20

ぱいんくん、その後いかがですか?
2008-05-05 Mon 02:43 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
りんごくん お誕生日おめでとう。
1歳か~まだまだ若いけど 健康には注意してね。

それにしても おいしそうなケーキだ事!私が食べたいくらいだわ!!
2008-05-05 Mon 09:23 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
りんごくん!
一歳のお誕生日おめでとう~♪
ミルクと、同じ月でしたね。
あのかわいいりんごくんも、もう大人の仲間入りね。。
仲良し兄弟で、幸せな様子を何時も覗き見してますよ!!
これからも、元気な姿見せて下さいね☆
ハッピーバースディ!
2008-05-05 Mon 11:23 | URL | チョコばぁ #-[ 内容変更]
おめでとうございます(*'∀')
☆祝☆1歳☆
楽しい1年になりますように♪
暑さに弱いと大変ですよね^^;
うちもウリエルが暑さに弱いので
今年もドッグランは、ナイターに
なりそうです^^;
今度是非ご一緒しましょう~♪
2008-05-05 Mon 22:09 | URL | らーうーmama #1FBKC2Is[ 内容変更]
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうそう、ぱいんとオソロのケーキです。

りんご男前になってます??
ハッチかあさんがドキドキしちゃうくらい??
それはきっとりんごも嬉しいことでしょう。
しかし、中身はまだまだお子ちゃまです。
そのギャップがまたハッチかあさんのツボにはまるかもですよ。
2008-05-05 Mon 23:37 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お祝いのお言葉ありがとうございます。
りんごも喜んでおります。
突然りんごを連れて行ったあのポンポの
ドックラン以来ですが、成長したでしょ?

そうですね、もうすでに暑いですものね。
今から対策しないとね。
2008-05-05 Mon 23:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
どうもありがとう!!
りんごもあっという間に1歳になちゃったよ。
手作りケーキとか作れないものでね・・・。
ついつい既製品になってしまっただけで・・・。
今度は、りんごとも遊んでね。
かなりやんちゃだけどモカちゃnお相手してくれるかな?
2008-05-05 Mon 23:42 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お祝いのお言葉どうもです。
いや、人間用と言われても
分からないですよね、この見た目。
ちょっとお味見させてもらったら
ほのかに甘かったですよ。
ちなみにピンクのクリームはラズベリー系のお味がしました。
ちょっとというかしっかりお味見しました・・・。
2008-05-05 Mon 23:45 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ご無沙汰してます。
そして、お祝いコメントありがとうございます。

りんごもあっという間に1歳ですよ。
まだまだやんちゃ盛りですけどね。
家ではぱいんもやられっぱなしです。

ぱいんですが、術後は順調だったのですが、
吐き気が復活してしまって
ちょっと様子見なところなんですよ。
それ以外は元気そのものなんですけどね。
2008-05-05 Mon 23:48 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お祝いのお言葉ありがとうございます。
りんご無事1歳になりました。
でも、いろいろな症状が出てくるのも
これからだったりしますからね、
注意していかねばですね。

ケーキおいしそうですよね。
ものの数秒で食べ終えてましたので
きっとおいしかったのでしょう。
2008-05-05 Mon 23:51 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お祝いのお言葉ありがとうございます。
あのポンポでお会いしたりんごがもう1歳ですよ。
そうそう、ミルクちゃんと同じ月でしたよね。

いつも見てくださいってありがとうございます。
それから先日の水元でちゃんとご挨拶も出来ずごめんなさい。
2008-05-05 Mon 23:53 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お祝いコメントありがとうございます。
先日はドックラン急な仕事でごめんなさい。
こちらこそ、ぜひこの夏もナイターで
よろしくお願いしますね。
やっとナイターも気持ちよい季節ですものね。
2008-05-05 Mon 23:55 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんごくん!!お誕生日おめでとう♪♪
素敵なファミリーの一員になってホントに幸せそうですね~
ぱいんくんも、りんごくんが来て楽しい毎日だろーなぁ~~
一緒にケーキを待つ姿がほほえましいですっ♪♪

今年も、あつーい夏がやってきますね~
ブヒ達にはつらい季節・・・(涙)
それにしても・・・暑くなるのが早すぎですよね?!
恐るべしっ!地球温暖化。憎いですっ!!
2008-05-08 Thu 00:46 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
祝☆1歳☆りんご君、お誕生日おめでとう(*^^*)/~♪
暑さにも負けず、健康でステキな一年になりますように…☆

性格もパピコの頃そのままで穏やかな良い子に育ちましたね!(ウラヤマシイ・・・)

暑くなって来ちゃったけど、また遊んで下さいねー。
ナイターデビューしてみたいデス。
2008-05-08 Thu 14:23 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
すみません、出遅れました~!!
遅ればせながら、りんごくんお誕生日おめでとうございます。
武田真治似の男前、りんごくんも1歳になったんですね( *'∀'* )
これからも男前に磨きをかけて、ぱいんくんとイケメン兄弟まっしぐらでいてください!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
2008-05-08 Thu 23:25 | URL | 元気ママ #-[ 内容変更]
お返事大変大変遅くなってごめんなさい。
ぱいんはりんごがきて楽しいのかな??
実際のところは分からないけれども
遊び相手ができたのはよいことなのかな。

もう夏のようですよね。
夜の散歩でもりんごはばてばてです。
2008-05-23 Fri 22:18 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お返事大変大変遅くなってごめんなさい。

りんごは穏やか??かなぁ。
外面は非常に良いのですが、
飼い主泣かせの悪知恵が働くヤツなんですよ。

そうですね、ナイターランしましょう。
夜は夜でなかなかよいですよ。
2008-05-23 Fri 22:21 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お返事大変大変遅くなってごめんなさい。

武田真治似と言われたのは初めてでしたが、
なるほどぉっと妙に納得しちゃいました。

また、お会いできるといいですねぇ。
そのときはよろしくお願いしま~す。
2008-05-23 Fri 22:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
だいぶコメントするのが、遅くなりました。すいません。
りんごくんも誕生日おめでとう。うちのサスケも犬専用のケーキを作っておいわいしました。
でもリンゴ君のようなあんな豪華なものではないですが。。。
リンゴ君も元気にすごしてるようで、良かったです。
ブログの更新楽しみにしてます。
うちの方はまだブログを立ち上げていないので、立ち上げしだいコメントします。
2008-05-24 Sat 01:27 | URL | サスケまま #WwsFi/EQ[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
