

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

海にいきました etc


こんばんわー

おひさしぶりですー

ひまですねー by ぱいん

20080415_02.jpg



ねむいですよー

20080415_05.jpg



こないだ海にいきました

僕とちがってりんごは楽しそうですね
20080427_133.jpg


20080427_135.jpg


海はきれいです
20080427_150.jpg


20080427_163.jpg


ここは幕張だったので、近くでやっていたペット博へいってきました。今年も

20080506_17.jpg


20080506_39.jpg


今年は、しつけ教室には参加しませんでしたよー
またママさんが無理に首輪をひっぱってゲボゲボしちゃうからだよー^^

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
2008-05-19 Mon 21:57 ∧top | under∨
<<「ぴょんぴょん」のりんご | ぱいん君 おすわりんご! | 祝 りんご1歳>>

この記事のコメント

うわぁ~♪海やら!ペット博やらーーいいなぁ~♪

去年も今年も…ペット博いいなぁーって思うのですが、GW中だしとっても混んでそうで勇気が出ませんっ(汗)
いいなーいいなー
来年は勇気だして行ってみようかなぁ~(笑)

パインくんもすっかり元気になったようですね~よかったですね♪♪
ママさんの足かな?からちょこんと御顔だしてるりんごくん!!可愛い~v-238
2008-05-19 Mon 23:59 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
久しぶりです~
ぱいん君の最初の写真可愛い!
元気そうでなによりですよ。
りんご君は海好きなのかぁ~
うちは本格的な海へ一緒に行ったことがないから
とっても羨ましいです。
また一緒に遊びたいですね~
2008-05-20 Tue 01:58 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 内容変更]
お久しぶりでした♪
これからの季節海っていいですねぇ~
気持ち良さそう。
我が家も夏本番が来る前に
行きたくなっちゃった!!!
ペット博はどうでした?いっぱい
ワンちゃん来ていたのかな?
2008-05-20 Tue 10:54 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
お久しぶりです~♪
ペット博、我が家も行って来ました☆
ぱいん君もりんご君も潮風を受けて気持ちよさそうです~♪


2008-05-20 Tue 13:53 | URL | シキコ #NjDYclhA[ 内容変更]
海に!ペット博に!
お出かけいいですね!!

ぱいんくんは海キライなのかな?
2008-05-20 Tue 21:24 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
ペット博は確かにGW中ですからねぇ。
でも、うちはいつも最終日に行くのですが、
まだ、すいているような気がします。
ぜひ、来年は行ってみてください!!

ぱいん、すっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございます。
2008-05-23 Fri 22:28 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ご無沙汰してます。
すっかりさぼってしまって・・・。
ぱいんの写真、我がワンコながら
ちょっとかわいいわぁ!と思ってましてぇ。

海って非日常的な感じで開放感があっていいですよね。
ヴィントくん、海はどうなんでしょうね?
反応が見てみたいですよねぇ。

ぜひ、また遊んでください。
2008-05-23 Fri 22:31 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お久しぶりです。
海に行くと、気持ちいいですよね。
夏本番だとブヒたちには厳しいので
今くらいがいいかもしれませんね。

ペット博はうちは最終日に行ったのですが、
ブヒちゃんはあまりお会いできなかったかなぁ。
2008-05-23 Fri 22:38 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お久しぶりです。
ブー太家もペット博行ったんですね。
うちは最終日に行ったのですよ。

幕張の海に寄ったんですよ。
潮風は気持ちいですよね。
うちのワンコたちもなかなか新鮮だった様子です。
2008-05-23 Fri 22:41 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お久しぶりです。
海にペット博に!!
なかなか楽しくよかったです。

ぱいんはあまり好きではないみたい。
前も海に行ったら波が来るたび大騒ぎでした。
2008-05-23 Fri 22:44 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
