スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

「ぴょんぴょん」のりんご

アイペットでりんごは「ぴょんぴょんのりんご」って呼んでくれてるらしいです。

こんな感じかな?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-05-24 Sat 13:45 ∧top | under∨
<<おひさしぶり~な更新です・・・。 | ぱいん君 おすわりんご! | 海にいきました etc>>

この記事のコメント

「ぴょんぴょん」のりんごくん!ですね。
ここから出たいのかな?
もしかして ジャンプして飛び出したりできるのかしら?
2008-05-25 Sun 08:40 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
りんご君、改名「ぴょん吉」ってどう?
病院でもぴょんぴょんしてるのね。
可愛い(*^^*)

うちが利用してる動物病院が、この間新築したのでフレンチ飼いの友達と、観葉植物贈ったの。「幸福の木」だったんだけど「フレブルの木」って呼ばれてるらしい…。

2008-05-28 Wed 15:43 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
りんご君吠えるでもなく無言でぴょんぴょんしてるんだ
(*≧m≦*)

足痛くならないのかなぁ?

ぱいん君はりんご君に何耳打ちしたのかなぁ
ο(≧∇≦)ο


ところでブログを引越しましたのでお手数ですがリンクの変更をお願いします。
面倒なことをすみません。

それとご報告があるので宜しかったら一度覗いて下さると助かります。
ココでのお知らせは場を壊してしまうので誘導してごめんなさい
<(_ _)>
2008-06-17 Tue 15:08 | URL | しょ~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
