スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おひさしぶり~な更新です・・・。

大変大変久しぶりな更新です。

随分とサボっている間にもう毎日毎日夏日ですね・・・。

ぱいんとりんごは元気です。

一緒にカフェに行ったり、(まだこんな夏日じゃないときですね)


ドックランでおもいっきり走ったり、(これもまだ暑くなる前ですね)


最近は毎日暑いのでおうちで遊んでることが多いです。
いつもおもちゃの取り合いで大運動会がくりひろげられています。

だいたい、ぱいんが遊んでいるとりんごが横取りしにくるんですけどね。


こーんな感じに元気に暮らしております。
これからは、もうちょっと更新がんばっていこうかな。(本当か?嘘だったらごめんなさい)

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-07-28 Mon 21:18 ∧top | under∨
<<バテマシタ。 | ぱいん君 おすわりんご! | 「ぴょんぴょん」のりんご>>

この記事のコメント

お久しぶりだね。
二匹とも元気そうでよかった☆
おもちゃの取り合い楽しそう(笑)
写真と同じおもちゃ買ってみたら
ユリは一週間で破壊したよ。。。
2008-07-29 Tue 10:05 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
ぱいん~りんごぉ~元気にしてるかい?
桃も元気だけど、最近運動不足でちょっと太り気味v-16
久しぶりに会って「誰?」って言わないであげてね(笑)
早く夕方からでも涼しくなればドックランにも行けるんだけど・・・。

ママさん、ふれあい辺りで最近会いませんねーv-448
会ったらプッv-266って楽しみにしてるのに。

2008-07-29 Tue 12:51 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
お久しぶりデス~~

ぱいんくんも、りんごくんも元気そうですね♪♪
いやーーウチとおもちゃの取り合いが一緒なので思わず噴き出しちゃいました(笑)
そうそう!!だいたいジャスが遊んでるおもちゃをボニーが横取りに行きます(汗)
ボニーがジャスの横から体当たりするもんだから…ジャスは「はふっ」っとかなってますよーー(笑・涙)
下は強い!(笑)
2008-07-29 Tue 16:39 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
★たこ妻さん
ぱいんもりんごも元気印だよ~。
おもちゃの取り合いは
いつも激しく毎日行われてます。
ゆりちゃんはすぐに破壊しちゃったのね・・・。
あれを、破壊するとはさすがゆりちゃん。

★桃ママさん
お久しぶり~。
桃ちゃん太り気味?
もっとパワフル桃ちゃんになってるのかな?

そうそう、あれ以来会わないねぇ。
私が桃ママさんに気がついたときって
結構私が遅刻しそうであせっていた時なので、
最近は早めを心がけているから会わないのかもv-372

★yukaさん
お久しぶりです。
yukaさんのブログもちょこちょこ拝見していたのですが、
コメント残さずスルーでごめんなさいね。
ジャスくんボニーちゃんもおんなじですか?
うちは横取りされたあとぱいんが私に向かって
取り返すようにって吠えるんですよ。
自分では取り返せないみたいでね。
ホント、下の子は強いですね!
2008-07-30 Wed 23:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
