

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バテマシタ。

今日はちょっと涼しかったので、はりきって夜のお散歩へ出発!

それでもやっぱりバテバテ(特にりんごね)でした。

でも、家に帰るとさっきのバテバテはどこへ?

といった勢いで2ブヒ激しく戦いが始まります。

とはいえ、散歩後はやっぱり疲れているようで

しばらくするとりんごがバテマシタ。

「僕もうダメだぁ。疲れちゃったよ~」
20080731_14.jpg

そんなりんごを眺めるぱいん。
20080731_16.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-07-31 Thu 23:28 ∧top | under∨
<<花火大会 | ぱいん君 おすわりんご! | おひさしぶり~な更新です・・・。>>

この記事のコメント

お久しぶりです!
お元気そうでよかった!!

バテてますね~
そちらは暑いですか?
こっちは 梅雨明けしたら曇りや雨の天気が多くて気温も低めなのでブヒにはいい感じです。
でも せっかくの夏だから 青空も見たいんだけどな~
2008-08-01 Fri 13:39 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
こんにちは。お久しぶりですね。
りんご君はバテバテのようで。
うちのサスケも散歩後は暴れても、しばらくすると落ち着きます。やはり兄弟ですね←みんなそうなのかな?
なにより兄弟が元気そうで良かったです。
ちなみにうちらは明日病院に行って検査を受けて何も異常がなかったら明後日から初旅行です!!
楽しみです(^-^)
2008-08-02 Sat 22:25 | URL | サスケまま #WwsFi/EQ[ 内容変更]
★ぶーたんママさん
どうも、ご無沙汰です。
うちの2ブヒは元気にやっております!

こちらは毎日暑いですよ~。
雨といっても夕立とかですね。
とても、日の出た時間に外出はできないです。
確かにカラッと晴れた日もいですよね。
夏ですからね~。

★サスケままさん
おひさしぶりでーす!
りんごはぱいんに比べてすぐに
ばててしますんですよね。
サスケくんはどうなのかなぁ?
サスケくんと一緒に初旅行ですか?!
いいですねぇ、いっぱい思い出作って来てください!!
感想も聞かせてくださいね~。
2008-08-03 Sun 02:11 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
