

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のぱいん君。

先日、ぱいん君に初めて洋服を買いました。
結構、似合ってるかなと思ってます。
Tシャツ、いかがでしょうか?

さてさて、今日のぱいん君。
いつになく真剣な眼差しで何かをみつめています。
(なかなかりりしい横顔です

20070307012404.jpg


ぱいん君、こたつの台に手をおいて
テレビドラマに夢中であります。


20070307012428.jpg


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
2007-03-07 Wed 01:31 ∧top | under∨
<<お昼寝です。ジャマしないで。 | ぱいん君 おすわりんご! | 初めてのおでかけ>>

この記事のコメント

ぱいん君 可愛いィ~♪
服 お似合いですねぇ☆

テレビを観てる後ろ姿も 凛々しくて いいっ!
ありも 観ますョ。
突然、「こんなの観るの?!」みたいなのとか…
 
ホント おもしろいですよねッ 
2007-03-07 Wed 13:05 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
パイン君、人間みたいv-237
フレブルは何着せても似合うからネェ~
ドクロ服☆とってもお似合い♪
2007-03-07 Wed 13:35 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ぱいんちゃんテレビ見れるなんてすっごい!
うちの殿様は見てない?見れない?わかってない?ご様子です
ぱいんちゃんの好みはサスペンスかなぁ~ドラマかなぁ~なんて想像しちゃいました
2007-03-07 Wed 16:17 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
よくお似合いですv-10しかもドクロシャツv-40セレブ犬パイン君v-20うちは大きさが確定するまで100円Tシャツだったゾv-12
2007-03-08 Thu 20:54 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ありんこさん。
服、似合ってますか?
ありがとうございます。

突然、ハムスターみたいに動きがとまって
テレビを見始めるんですよね。
なんなんでしょうかねー?
2007-03-11 Sun 11:52 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ブーママさん、
ホント、フレブルは洋服似合いますよね。
ドクロ服はペットショップのおねぇさんのお目立てです。
2007-03-11 Sun 11:58 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
のんさん、
うちのぱいんもわかっているんだか、
テレビに頻繁に反応するんですよ。

今回見ているのは、『ひみつの花園』ってドラマです。
確かにこのテレビのシーン、サスペンスに見えるかも。
2007-03-11 Sun 12:01 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ハッチかあさん。
ドクロシャツ似合ってますか?
ありがとうございます。

ぜんぜん、セレブじゃないんですけどね、
ちょっと着せてみたくて買ってみました。
きっと、すぐ大きくなって着れなくなっちゃうんですよね。
2007-03-11 Sun 12:04 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
