

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

花火大会

今日は花火大会に行ってきたよ。

たまにお休みの日にお散歩に行く公園です。
ブリぱぱさん、ブリままさんにいただいたクールタイをしておでかけです。
いつも愛用してます、ありがとうございます。

20080802_25_convert_20080803031236.jpg


ぱいんたん休憩中。

20080802_41.jpg

りんごたんからまり中。

20080802_45.jpg

ぱいんもりんごも花火の音は平気なのだ。

たまや~。
20080802_60.jpg
かぎや~。
20080802_58.jpg



別窓 | おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0
2008-08-03 Sun 03:21 ∧top | under∨
<<蝉 vs ぱいん | ぱいん君 おすわりんご! | バテマシタ。>>

この記事のコメント

いいなぁ、花火大会i-198
ウチはとりで花火の桟敷席買おうと思ったら、既に完売だったi-242

ところで、ぱいんクン&りんごクンは花火平気なの?
モカは朝に鳴る「祭り開催」みたいな合図の花火の音にさえ、ビビリまくり。
狭いところに逃げ込むビビリですi-223
一緒に花火大会なんて、絶対無理だなi-260
2008-08-03 Sun 08:14 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
二匹とも花火の音平気なんだね!
ユリも気づいているのかいないのか反応
しないよ(笑)
昨日家の近くでも花火大会だったんだけどマンションから見えて嬉しかったよ。
ユリ抱っこして「あれが花火だよ」と
指さしたんだけど全然違う所みて興味なしだった。
2008-08-03 Sun 09:32 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
おぉーーっ。夏ですね~~
たくさん人がいても
ぱいんくん、りんごくんは興奮しなくてお利口さんね♪♪

ウチも土曜日は花火みましたー♪
ウチから見えるのですよーー板橋戸田の花火大会がっ!
ジャスボニも花火の音は全然平気なのですが…友人の子供たちが何人か来てて…そっちに大興奮(汗)
一緒に風船追いかけて…花火どころじゃなかったですー(笑)
2008-08-03 Sun 18:58 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
花火大会いいですねー♪
ぱいん君もりんご君も花火の音大丈夫なんですね。
うちも4匹とも大丈夫なので助かります。
流山の花火大会は8/23なんで今から楽しみです♪
2008-08-05 Tue 12:59 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
★さけこさん
とりでは今度の土曜日だよね。
あそこはなかなかゆっくり見れるところ
ないもんねぇ、残念だったね。

ぱいんとりんごは花火平気なんだ。
でも、お祭りの太鼓の音には
ぱいんびびりまくってたよ。
モカちゃん、合図の花火の音も駄目なんだ。
モカちゃんにとっては花火大会は拷問だね。

★たこ妻さん
家から花火が見えるなんていいなぁ。
ユリちゃんも花火平気なんだ。
興味はなし、そんなもんだよねぇ。
うちのワンコたちも最初はなんだ??
みたいに見てたけど、後は食べ物に夢中だったよ。

★yukaさん
おうちから花火見えるって最高ですね。
うちも去年までは見えたのですが、
マンションが建って見えなくなってしまったのです。
もちろんそのマンションは花火の見えるマンションで売ってます。
ジャスボニちゃんも平気なんですね。
やっぱり来客が来るとうちも大騒ぎです。

★桃ママさん
桃ママさんちの4ブヒちゃんも花火平気なんですね。
桃ママさんちからだと流山なんですね。
流山は一度も行ったことがないので
行ってみたいなぁ。
でも、ぱいん&りんごは遠いから無理かなぁ。
2008-08-06 Wed 23:49 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
