

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

季節はずれの花火大会

久しぶりです・・・。
という、表現すら違和感を感じるくらいご無沙汰してました。
なんというサボり具合でしょう・・・・・・・・・・・・・・。

注意!!「季節はずれの花火大会」というのは、
更新をサボってて夏の花火を今さら記事にしたわけではございません。
毎年10月の第一土曜日に開催される花火大会というか花火師さんの競技会です。



BBQしながら、ブヒも一緒にどうですか??と桃ままさんからのお誘いで、
桃ちゃんファミリー、ら~たんう~たんファミリー、我が家で行ってきました!!
結構有名な花火競技会で、夕方になると車が非常に混むということで
お昼くらいに現地へ集合し、まったり~と過ごしました。20081004_31.jpg

桃ちゃんはもう、おねむみたい。ままさんのおひざでうとうと・・・。
途中のサービスエリアのドックランで体力消耗してきたそうで、
今日の桃ちゃんはとってもおとなしくって、ドックランの桃ちゃんとは別人(犬)。
20081004_42.jpg

そろそろ、BBQの準備開始です。
20081004_47.jpg
わんこたちもソワソワ。
20081004_51.jpg
20081004_52.jpg
でも、今日はなんだかクールな桃ちゃん。
20081004_53.jpg

おいしそうなお肉です。
20081004_55.jpg

20081004_57.jpg
わんこたちにも、贅沢なおいしいお肉をおすそ分け。
おいしかったみたいで、みんなぺろっと食べちゃったね。



このあと、花火がはじまったわけですが
肝心の花火の写真ありません・・・・きれいでしたよ・・・・。














今日はクールな桃ちゃんね・・・。いつも、ラン以外ではクールなの??それとも、ぱいんがお嫌いですか??20081004_79.jpg


別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0
2008-10-13 Mon 18:18 ∧top | under∨
<<ワンコ留守番、飼い主は・・・。 | ぱいん君 おすわりんご! | 蝉 vs ぱいん>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます~~
更新、待ってましたよん♪

今の季節に花火師さんの協議会があるのですね。
ん~~さぞや綺麗だっただろうなぁ~
写真。。。残念~(笑)

のんびりブヒとバーベキューの後に花火。
いいですね~~
ぱいん君&りんご君も元気そうでなによりです。
お時間があったらまた我が家とも遊んでくださいね。
2008-10-13 Mon 21:45 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 内容変更]
お疲れ様でしたm(__)m
花火すごかったですねー
桃って大人しく出来るんだぁーと思いました(笑)
次の日、ビールv-307頂きましたよぉー♪
美味かったぁー♪♪♪
ぱいんパパさんが元気そうで良かった。
また皆でバーベキューやりましょうv-307

2008-10-14 Tue 12:14 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
わー、バーベキューに花火いいねぇ。
りんごくん、ぱいんくんと同じくらいの
大きさになったのかな?
わんちゃんたち洋服おしゃれで
似合ってるね♪

2008-10-14 Tue 16:49 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
本当にご無沙汰です。
もう、忘れられていたかと思いました(笑)

花火はきれいでした~。
写真がね・・・ないのが残念です。
ぱいんはちょこちょこ病院通ったりしてますが、
とりあえず2ブヒとも元気にやっております。

こちらこそ、また遊んでくださいね。
2008-10-16 Thu 00:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
花火楽しかったですね。
いろいろ準備していただいて
本当にどうもありがとうございました。

桃ちゃんがままさんに寄りかかって
寝ている姿がかわいかったなぁ。
また、ぜひやりたいですねぇ。
桃ちゃん宅のキャンプデビューもすぐなのかな??
2008-10-16 Thu 00:27 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
花火にバーベキュー楽しかったよ。
りんごはぱいんよりもひとまわり小さいけど、
ものすごくパワフルでぱいんはいつも突き飛ばされているんだ。
とにかくりんごはワンパクで大変だよ・・・。

わんこ服、うちが着てるのはセールで半額よ(笑)
2008-10-16 Thu 00:31 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
