

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おさんぽ

お天気の良かった日曜日、お散歩へでかけました。
でかけたのは手賀沼のほとりの公園です。

20081130_83_convert_20081201001112.jpg

なかよくお散歩です。
Picnik コラージュ

ひろばでは子供たちがボール遊びをしています。
ボール大好きぱいんは必死にボールを追いかけようとしますが、阻止。
20081130_73_convert_20081201002545.jpg

お散歩にくる途中に立ち寄った野菜の直売所でゲットした焼き芋をいただきます。
ぱいんもりんごも焼き芋に釘付けで良い子におすわり。
20081130_46.jpg
Picnik コラージュ2

ゆーっくりお散歩するにはよい天候でした。



おうちに帰ってお疲れなのか、ふたりよりそってぐっすりです。
20081116_18_convert_20081201003752.jpg

みてください、この寝顔。

20081116_25_convert_20081201003822.jpg

かわいい~、うふっ









明日は楽しみなボーナス支給日であります。
まだ明細を貰っていないのでいくらもらえるか、
明日までのお楽しみなのです、うふふっ。
これくらいしか、働いている楽しみありませんから!

別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0
2008-12-01 Mon 00:48 ∧top | under∨
<<ぱいんの特等席 | ぱいん君 おすわりんご! | 兄弟愛が芽生えたか??>>

この記事のコメント

日曜日は本当に気持ちよかったですよね♪
ぽかぽかと冬の優しい日差しに包まれお散歩日和でした~

ぱいん君とりんご君、
名前にちなんだ色違いの服が可愛いです!
ココの服って2人ともFBサイズですか?
こったデザインあるのですよね~~

仲良し添い寝最高です♪
2008-12-01 Mon 00:57 | URL | みお #IKIkY0I6[ 内容変更]
ほんと良いお天気でした。
お休みの日がお天気悪いとガックリしてしまいますよね~!
ぱいん&りんごちゃんの並んだ寝顔~癒されますね~v-10
2008-12-01 Mon 10:16 | URL | らむたねママ #-[ 内容変更]
公園も、今や良い季節ですね!
ぱいんくんは、ボール大好きなんですか?
羨ましいですよ。。
家は、興味なしなんで、遊んでやれないです。
2ブヒひっついてますね。かわいいね!
兄弟仲良し、こんな姿見てるだけでこれ以上の幸せはないよ~
なんて、思っちゃいますよね(^^)
2008-12-01 Mon 11:17 | URL | チョコばぁ #-[ 内容変更]
先日は撮影会お疲れ様でした。
撮影直後のガウガウは笑えましたねぇーv-411
先週と違い、今週末は良い天気で気持良かったですね♪
寝顔、可愛い~v-344
寄り添って仲の良い兄弟ですね!

ママさん12/1ボーナス日なのね。
私は12/5なのよ。
お互い楽しみだね♪
私の一部はキャンプ用品と化けていきますv-54
2008-12-01 Mon 13:00 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
二人とも仲良しさんでいいですね~
寝顔に癒されます・・・ほのぼの~~
青空の下で食べる焼いもは美味しかったでしょうね♪

あ!ぱいんママさんボーナス!!!
いいな、働いている人はコレが楽しみで
頑張っているようなものですよね!
私も世帯主からボーナスこないかなぁ???(爆)
2008-12-01 Mon 15:58 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
♪みおさん
お天気よかったですよね。
本当にお散歩日和な1日でした。

そうそう、ついつい黄色と赤を
選んでしまうんですよね。
この洋服はぱいんはFBサイズですが、
りんごは普通のLサイズだったと思います。
結構色使いが好きだったりします。

♪らむたねママさん
そうなんですよね、お休みの日に
天気が悪いとがっくりです。
せいっかくのお休みに家の中だし…。
やっぱり寝顔には本当に癒されますよね。
顔がにやついちゃったりして。

♪チョコばぁさん
冬はお天気だと昼間でも暖かですよね。
お散歩にはもってこいな季節ですね。
ぱいんはボールが大好きで…。
ボールを発見するといつも追いかけるので
ちょった恥ずかしくもありますよ。
子供のボール取ろうとするもので。

寄り添う姿は本当にかわいくって癒されます。

♪桃ママさん
この間はどうも。
もう、うつの2匹がお騒がせして申し訳ない。
お世話になりました~。

そうそう、先週と違い良いお天気でした。

そうなのです、ボーナス出ました。
使い道は考え中、うふ。

♪じゅんこさん
寝ているときは仲良し風なんですが、
起きているとまぁ、騒がしい。
喧嘩しているのか、じゃれているのか?
焼き芋おいしかったです。

ボーナスでました!
きっとじゅんこさんにもきますって!!
2008-12-02 Tue 00:11 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
