

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱいんの特等席

20081210_25.jpg

20081210_28.jpg

20081210_37.jpg

ぱいんたん、おっきなおしりですね~。
ヒーター独占ですよ。そりゃ、あったかいよね~。ねむくもなるね~。
ヒーターつけると、寄ってきます。
時には、こんな感じでぼーっとしてることもあります。↓
20081210_49.jpg

でもね、たま~にはりんごたんにも貸してあげるの、特等席をね。
20081210_59.jpg
ピンクのベットも新調したのですが、(どっちも♂なのにピンクなのは私の趣味)
ひとつじゃ足りないみたいなので、もうひとつ買おうかな。(お金のかかるやつらです。)
このヒーター、横にたおすこともできるのでそうすれば、ふたり並んで特等席ができるでしょう。



そういえば、先日の日曜日ぱいんとりんごの主な住空間である
リビングダイニングにコルクマットをひきつめました。
フローリングにはもともとフロアーコーティングという10年ワックスかけなくても
大丈夫で、尚且つ水拭きOK、ペットも滑りにくいというワックスをしてあったのですが、
2匹になってから部屋でのじゃれあいも多く、滑りにくいとはいえ、
足腰のことを考えると見ていて不安になるのと、床の傷もたえないことから
悩んだ末にやっと、コルクマットにしたわけです。
結果、あったかいし、人も犬も快適ですし、何より安心して見ていられます。
Picnik コラージュ


別窓 | ぱいん | コメント:9 | トラックバック:0
2008-12-10 Wed 01:11 ∧top | under∨
<<特等席(続編) | ぱいん君 おすわりんご! | おさんぽ>>

この記事のコメント

うわー、特等席快適そうv-22
ピンクがまた可愛いわ。
ユリは、今こたつの中がお気に入り
で寝てばかりいるよ(笑)
2008-12-10 Wed 10:27 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
ヒーター占領ですよね、この時期。
我が家もストーブをつければ・・・
まわりにグルっと。犬だらけ(笑)
人間よりもいい位置にいたりして・・・
お金がかかる・・確かに~(汗)
二人並んだ特等席見たいです♪
2008-12-10 Wed 11:06 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
ぱいんたん、ウトウトだねv-75
ピンク可愛い~私も好きv-344
是非、りんごたんも並んでる特等席見たいですv-353
うちも全員ヒーター大好きv-25
遠赤外線のヒーターだと付けてから誰か気付くまで集まらないけど、ファンヒーターだと点火のブォv-57って音でヨーイドンv-30だもん。
真中の一番前は強い子、又はずる賢い子が陣取ってます。
2008-12-10 Wed 15:09 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
うちもヒーターの前は人気ですv-17気持ちよさそうですよね~v-221今日は暖かいからと思い
ヒーターを切っていても
暖かいかどうか確認しにヒーターまで
近づいてきたりして~
コルクマット良いですね~うちも何時も考えているのですがまだ踏み切っていませんが・・最近お家の中で
走り回らなくなったのでまだいいか
なんて伸ばし伸ばしになっておりますv-8

今更なんですがリンクさせて頂いて良いですか??
2008-12-10 Wed 18:56 | URL | らむたねママ #-[ 内容変更]
このヒーター欲しかったけど諦めたのですよ~
縦にも横にもはありがたい機能ですよね♪
でもうちは小さな空間にしとけばくっつくか?って思惑もあり。。。(笑)

ぱいん君もりんご君も、コルクで安心して遊べますね~
うちは誰かしらが粗相したり。。。
ニャンコが毛球をはくので。。。ビエーン無理。
コルクは洗えないですものね。
お利口な兄弟が羨ましいです。
2008-12-10 Wed 21:22 | URL | みお #IKIkY0I6[ 内容変更]
ピンクのベットはボーナスでですかv-254
フカフカそうだし何より肌触りが良さそうです。
もう1ベットいっちゃう?
意外と買った後、2ブヒ寄り添って1ベットって可能性もありますよね。
うちはタイルカーペットひきました。
暖かいですねぇ~コルクの時のお掃除はどのようなカンジなのですか?
コルクをはいだりするのですか?
写真でお部屋がいいカンジの色を
出していていいですね、コルクv-25

2008-12-12 Fri 21:47 | URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
♪たこ妻さん
ピンクかわいいでしょ?
ユリちゃんにもいかが?
こたつねぇ、うちも出そうか
今悩み中なのですよ。
でも、あったかいよねぇ。
ゆりちゃん『こたつ犬』だね。

♪じゅんこさん
この時期はねぇ、
人間よりもお犬様って感じですよね。
なんだかんだお金もかかります。
電気代も馬鹿になりませぬ・・・。
特等席お楽しみに。

♪桃ママさん
ピンクかわいいよね~。
りんごたんと一緒の特等席、お楽しみに。
ファンヒーターの点火音で大集合の
様子みてみたい!!4匹必死だろうね。
年の功とかではないんだね、順番は。

♪らむたねママさん
ヒーターついてるか確認しにくるんですね。
ついていないと「ちぇっ」とか言ってるのかな?

コルク、うちもずーっとずーっと
悩んで、やっと重い腰をあげたのです。
でも、人も足元あったかだし、
やってよかったなぁというのが感想です。

こちらこそ、リンクお願いします。
今後ともどうぞよろしくです。

♪みおさん
このヒーター、ネットでみました??
私はネットでぽちっと購入しちゃいました。

コルクひいてから安心です~。
うちも粗相はあるんですよ、
ぱいんなんか、移動しながらうんち
するから、トイレからはみでるし。
まだお手入れしていないので、
わからないですが、汚れた部分だけ
はがして水洗い後陰干しでOkとのこと。
汚れた部分だけ交換してもいいかなぁ
とも考えています。

♪ハッチかあさん
ベッドはちょっとお安めのベッドです。
だから、2個買う気にもなれるのです。
ボーナスではどちらかというと
コルクマットのほうでしょうか。
コルクのお掃除は今のところ、
汚れたらその部分だけはいで洗う
ようにしようかと思ってます。
普段のお掃除はコルクの上から
コロコロと掃除機の日を併用してます。
2008-12-13 Sat 06:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヒーターに、ふわふわのピンクなの…
家も、こんな状態だったら、ひっついているだろうなぁ~
横向きに出来るのは、良いね☆☆☆
床、2ブヒでドタバタすると気になってます!
コルクは良いね。マネっこしようかな!?
あったかいしね(^^)
ヒエヒエも解消だね♪
2008-12-15 Mon 16:41 | URL | チョコばぁ #-[ 内容変更]
♪チョコばぁさん
横向きになるのはなかなかgoodです。
占領されて飼い主は遠くで暖かさを・・・。
しょうがないですね、寒がりですから。
コルクはなかなか良いですよ~。
犬も人もあったかいですよ。
2008-12-17 Wed 01:29 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
