

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お昼寝です。ジャマしないで。

今日のぱいん君。
朝7時から家中駆け回っていたので疲れたようです。

20070311114058.jpg


20070311114112.jpg


数分後にはいびきをかいてご就寝です。
お疲れのようです。

20070311114126.jpg



相変わらず、噛み癖の直らないぱいん君ですが、
最近は手を噛み出したら馬のひづめを手で持って噛ませるようにしています。
そうすると、がじがじとひづめをかじってくれます。
飽きるまで手で持ってあげなきゃいけないのが疲れますが・・・。

別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
2007-03-11 Sun 11:49 ∧top | under∨
<<初めてのシャンプー。 | ぱいん君 おすわりんご! | 今日のぱいん君。>>

この記事のコメント

ぱいんくん 疲れちゃったんだね~
早起きしたんだぁ!

スヤスヤ眠ってる顔☆
可愛い♪ 気持ちよさそォ
癒されますね☆

2007-03-11 Sun 13:46 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
朝7時からv-30はすごいですねぇ♪さすが若い!カミカミですね、うちは本気咬みでした(笑)家族みな出血騒ぎでした。今はなくなりましたけど・・。咬もうとしたらヒヅメ・・しつけが始まっていますねv-91パイン君の口元は裏から見るとサメとかエイとかのクチに似ていて好きv-10私はわざわざ見たくてハッチをひっくり返しています。v-238
2007-03-11 Sun 23:09 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
噛み癖はほんと悩みますよね((((゜д゜;))))
オヤツ作戦は良い案ですね。
わたしは本噛みに悩みすぎて、噛まれたら
噛み返してましたよ(汗)
ほら!動物って自分の行動で教えるって言う
じゃない。。。v-236
今、思えばおかしい話しだけど、あの頃は
噛み癖を治そうと必死だったので。。。
パインママの気持ちよーく分かりますよv-7
2007-03-11 Sun 23:32 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ぱいんくんの疲れた顔がこれまたかわいいですね
朝7時からなんて・・元気いっぱいです
うちはその時間はまだグーグー爆睡してますよ
2007-03-13 Tue 13:57 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
初めまして☆
足跡から遊びに来ました

パイン君ちっちゃくて可愛いですね☆
見てたら2年前を思い出します
このころは本当良く寝ますよね
なつかしい~

うちもかみぐせ治すのはてこずりましたっ

また遊びに来ますね☆
2007-03-15 Thu 19:45 | URL | min* #-[ 内容変更]
はじめまして~グレイスのママです。ブリーダーやってます。プードル、ヨーキー、ラブ、フレブルを育てております。特に今フレブルにはまりまくり、も~可愛くて可愛くてならないデス!パインくん、ブリンドルでカワイイなあ~。カミグセ治りますよっ!手をカミカミしてきたら、お口のなかにグイッと手をゲンコツにして入れてくださいね!犬に遠慮なく、お口の奥にグイッグイッっと入れちゃってください!パインくんがカミカミしてくるたびにグイッと入れてください!タイミングも必要ですが、これで、ほとんどの子は治ります!カミカミしたら、ゲンコツを口の中へ入れられる~イヤヤ~っとなるのですよっ!お試しあれ!またおじゃましますねぇ
2007-03-16 Fri 09:08 | URL | グレイスのママ #-[ 内容変更]
ありんこさん、こんにちは。
我が家は共働きなので、休みの日は
朝から遊ぶので午後には眠くなっちゃうんです。
寝顔にはホント癒されます。
2007-03-18 Sun 08:30 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ハッチかあさん、こんにちは。
ぱいんも本気噛みです。
同じく、私だけが流血していますv-421
手首のあたりに引っかき傷が多くリストカットみたいです。
口元、確かにサメっぽいですねぇ。
今の、本気噛みはサメにも劣らないかも・・・。
2007-03-18 Sun 08:35 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ブーママさん、こんにちは。
うちのぱいんも、いつかこの噛み癖が直るのだろうか、早くそんな日が来てほしいです。
今も、私のノートパソコンの端をガジガジやってます。
逆に噛んでやる作戦、やってみようかしら。
2007-03-18 Sun 08:42 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
のんさん、こんにちは。
朝7時から、ホント元気に遊ぶんですよ。
もうちょっと寝ていればいいのに。
休みもせずに遊びまわっていたので
午後にはお疲れモードで寝てました。
私も、もっと寝たいんですけどねぇ。
2007-03-18 Sun 08:52 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
minさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

うちのぱいん、ちょうど生後3ヶ月です。
やんちゃで困りますが、かわいい時ですね。
やはりみなさん噛み癖には苦労されているんですね。
また、私もminさんのところへお邪魔しますね。
2007-03-18 Sun 09:05 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
グレイスのママさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
フレブルかわいいですよね。
私も何年も前からフレブル欲しくってやっと念願かなったんです。
ゲンコツ試してみました。
私はどうもやり方が甘いのかな?
もうちょっと継続してみますね。
2007-03-18 Sun 09:11 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
