

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

毎日の日課

うちのワンコたちには毎日の日課があるようです。(特にぱいんですが・・・)
20081220_31.jpg
うちの家の裏の林?の監視です。
うちの敷地ではないのですが、きっとうちのワンコ(特にぱいん)にとっては、
我が庭とでも思っているのではないでしょうか。

20081220_13.jpg
この裏の林は野良猫パラダイスなのです。
昨日も例のごとくにゃんこちゃんが木登りなんてしてまして、
20081220_03.jpg
20081220_11.jpg
それに気がついたぱいんは大慌て!
20081220_18.jpg
耳をこんなにして↑わんわん吠えること・・・。大変です。



今朝もあさから監視です。
20081221_57.jpg
20081221_56.jpg
20081221_45.jpg
実はりんごは興味がないみたいなんです。


ぱいんは右見て左見て毎日きっと留守番中も監視しているのでしょう。
Picnik コラージュ
20081220_36.jpg
真剣なまなざしで。毎日ごくろうさま。
20081221_63.jpg


別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
2008-12-21 Sun 12:02 ∧top | under∨
<<2008年も終わり | ぱいん君 おすわりんご! | HAPPY BIRTHDAY ぱいん >>

この記事のコメント

ぱいんたん、真剣な眼差しだね~
横顔なんか、いつもより男前だよv-344
猫って吠えられても来れないの知ってるから堂々としてるよね。

写真は誰が撮ったの?
ぼかしかかってて良い感じ♪


2008-12-22 Mon 12:57 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
いいわぁ~うちのハッチもぱいんたん派だわ(笑)
りんごたんは興味ないのですね、2ブヒ違うんだぁv-25お兄ちゃんと一緒というわけではないのですね。
いつも思う~ぱいん&りんご家のステキなお家v-10
ハッチ家の寝るだけの部屋って割り切っていた今のマンション、日差しは期待できない。ハッチを迎えて・・日差しって必要v-10なんだなぁ。
サンサンと差し込む日差しはもう羨ましいv-26
宝くじが当たったら、ぱいん家のウラの林を買うぞ(笑)

2008-12-23 Tue 01:15 | URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
遅くなっちゃいましたが、パインくんお誕生日おめでとう!!
もう2歳になったんだね~♪

ブログをこの度、引越しました。
良かったらまたリンクお願いします(^^♪
2008-12-24 Wed 12:53 | URL | タポ #-[ 内容変更]
出遅れました(汗)
パインくん、お誕生日おめでとう☆
早いね~2歳ですか!!
これからも、元気いっぱいな姿見せてくださいね。。
ハッピーバースディ!!!!!

窓からの景色すんばらしい!
しかも、写真、グゥーですよ。
猫ちゃんが居ますね!(笑)家もネェさんは、もしかしたら通るかもしれない?
なんて期待で、毎日窓眺めてますぅ~
あはは。。。
2008-12-30 Tue 02:30 | URL | チョコばぁ #-[ 内容変更]
みなさまお返事大変遅くなって
申し訳ありません。

♪桃ママさん
いつもよりも男前な顔してるでしょ。
真剣そのものな表情です。
猫って妙に冷静だったりするよね。
写真は私がとりました。
ちょっと加工してみました。

♪ハッチかあさん
ハッチちゃんも猫ちゃん大好きですか?
猫に関しては本当にすごい執着です。
りんごはまったく興味ないんですよ。
なんでですかねぇ?
うちの裏の林は夏は蚊がいっぱいで
かなり危険地帯です・・・。

♪タポさん
お祝いコメントありがとうございます。
ブログお引越ししたんですね。
早速リンク変更しておきます!!
近々お邪魔します。

♪チョコばぁさん
お祝いコメントどうもありがとうございます。
本当にもう2歳、早いです。
また1年元気にみんなで過ごしたいです。
猫いるんですよね、
我が家は結構な頻度で猫がいるので
毎日大変なようですよ。
2008-12-31 Wed 09:33 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
今年は大変お世話になりました。
ぱいんくん&りんごくんは来年も監視の目を光らせてね!

ぱいん&りんご一家にとっていい年でありますように・・・
来年もよろしくお願いいたします。
2008-12-31 Wed 15:14 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
♪ぶーたんママさん
こちらこそ昨年はどうもありがとうございました。

今年もつたないブログですが
どうぞ遊びに来てくださいね。
ぶーたんモー子ちゃんのブログにも
遊びにいかせていただきます。
今年もよろしくお願いします!
2009-01-01 Thu 10:13 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
