

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久々過ぎる更新・・・。

0503-2_convert_20090503122103.jpg

0503-1_convert_20090503121957.jpg

あはは・・・、えーーー、かなりかなり久々な更新です。
今年2度目の更新であります・・・・・・・・・。
パソコンがぶっ壊れたことをきっかけに、今までさぼっておりました・・・。

でも、今日は何の日~~??



0503-3_convert_20090503122156.jpg

りんごたんのはっぴ~ば~すで~
でも、ケーキ予約忘れたのは内緒・・・あ~どうしよか・・・。


今日から私もGWであります!天気がよくて気持ちがいい!!


別窓 | りんご | コメント:12 | トラックバック:0
2009-05-03 Sun 12:35 ∧top | under∨
<<ケーキはなくとも、お祝いしよ! | ぱいん君 おすわりんご! | 初日の出>>

この記事のコメント

りんごく~んお誕生日おめでとお~v-25
ふたりとも忘れてないよ~!!
楽しいお誕生日でありますよ~にv-238
2009-05-03 Sun 16:17 | URL | らむたねママ #-[ 内容変更]
確かに今年2度目(爆)
便りがないのは元気な証拠!
お誕生日おめでとう りんご君v-238
りんご君2歳、落ち着かなくていいですよ!度胸があるお顔立ちv-91
パイン君もお元気そうで♪
ケーキが無くたって(笑)
ママさんがGWに入ったことだし♪
お天気もいいことだし♪
お誕生日おめでとうなのですv-218
2009-05-03 Sun 22:47 | URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
今年2度目でしたかぁ~
お久しぶりですね。

ではでは以前所沢で会った時は
いつだったんだっけ????

またばったり会えることを楽しみにしてますね~

もちろんブログもですが(笑
2009-05-03 Sun 23:26 | URL | のん #-[ 内容変更]
いや~、ほっとしましたよ。
連絡がつかなくて、はづパパと一緒に心配してましたよ。

また、遊びに来て下さいね~
2009-05-03 Sun 23:57 | URL | ゴルパパ #-[ 内容変更]
りんごくん誕生日おめでとうv-20
二匹とも元気そうでよかった!
ユリも2歳になったけど全然落ち着いてないよ(笑)
2009-05-04 Mon 10:51 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
♪らむたねママさん
コメントありがとうございます!
こんなにさぼっていたのに
早速コメントいただいちゃって、
うれしい限りです。
誕生日の様子も近々更新します!

♪ハッチかあさん
コメントありがとうございます。
え~、今年二度目の更新、
我ながらびっくりです・・・。
どうしてもぱいんと比べてしまうのですが、
りんごはホント2歳とは思えない
落ち着きのなさで困っております。

♪のんさん
おひさしぶりです~。
は~、二度目の更新です。
もう5月ですかね・・・。
ブログのほうは若干(ここポイント)
気合を入れてがんばる予定(あくまで予定)です。
また、ばったり~お会いできたら
うれしいです。

♪ゴルパパさん
いやぁ、本当に本当にすみません。
まだまだ、訓練が必要な2匹ですので、
また近々お伺いします!
今日、近所のランで
少々実践を試みたのですが、
かなり、よい感じでした!!
とっても、嬉しくって
でも、まだまだなので
またお世話になります!

♪たこ妻さん
ユリちゃんも、落ち着いてない??
でも、うちのりんちゃんは
相当ダメダメだけどね~。
また、今度犬連れで遊びたいね。
2009-05-04 Mon 21:29 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんごたん♪お誕生日おめでとうぉー♪v-315
今年も元気に健康で過ごせますよぉーにv-344

ところで…
ママさん!サボり過ぎだぞぉぉぉー(笑)
暑くならないうちにドックラン行こうね♪

2009-05-04 Mon 23:45 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
コメント遅くなりましたーー
私もここ数日はPCさぼってた!(笑)


りんご君、お誕生日おめでとう♪
また1年元気で楽しく、たくさん遊んでねっ
皆忘れてないから安心するんだよぉ~~

ままさん、また近々更新してくださいねっ
そしてたまにはヴィントも一緒に遊んでくださーい。(笑)
2009-05-05 Tue 12:23 | URL | みお #IKIkY0I6[ 内容変更]
v-274おめでとう!v-274
時がたつのって、あっという間だね~。
家族みんなで素敵な時間をすごしてくださいね(´∀`*)
また遊びましょーv-47
2009-05-06 Wed 16:02 | URL | ら~う~mama #1FBKC2Is[ 内容変更]
お久しぶりです★
ぱいんくんもりんごくんも元気そうでよかった~
二人の事は忘れてないから 安心してね。

ところで りんごくん誕生日だったんですね。
おめでとう★
これからも 元気でいてね。
落ち着くなんてまだ早いよ!!
2009-05-06 Wed 20:10 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
おそおそになりました~m(__)m
りんごくん☆2歳のお誕生日おめでとう!!
そっかー!
もう2歳になるのね。。初めてお会いしたのは…まだまだパピコだったもん。
早いなぁ~
スクスクと元気で育ってますね♪
とっても大人しいりんごくん!って拝見してますが…?
また、会える日を楽しみにしてますね!
2009-05-07 Thu 00:03 | URL | チョコばぁ #-[ 内容変更]
♪桃ママさん
お祝いのコメントありがとうです。
りんごはこれといって
病院通いすることもなく、
今年1年もそうあってほしい。

いやぁ、サボりすぎですよね。
今更ながら、ブログリンクします!!
ごめんなさい。

♪みおさん
ご無沙汰しちゃってます。
お祝いのコメントありがとうです。
忘れてくれてなかったようで、
ぱいんりんごも喜んでいると思います!

はい、これからはもうちょっと
定期的に更新予定です!!

♪ら~う~mamaさん
本当にあっという間。
気がつけばもう2歳だし。
特に最初の6ヶ月はりんごは
ペットショップで過ごしていたので
なお早く感じるのかな。

こちらこそ、また遊びましょう!

♪ぶーたんままさん
ご無沙汰です~~。
ぱいんりんごのことちゃんと
覚えててくれてよかったです。
ふたりに私が怒られちゃいます…。

どうしてもぱいんと比べてしまうと
いつまでもりんごは落ち着きがなくって。
実はぱいんも迷惑そうなのですよ(笑)

♪チョコばぁさん
ご無沙汰してます!
りんごも、もう2歳になったんです。
初めてお会いしたときは
ちょうどりんごを迎えた次の日だったんですよ。
あの時はまだりんごの本性がわかっていなかった…。
相当なやんちゃっぷりなんです。
やんちゃなりんごと遊んでもらえるかな?
2009-05-08 Fri 22:53 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
