

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ケーキはなくとも、お祝いしよ!

りんごへのお誕生日お祝いコメント皆様ありがとうございました。

さてさて、りんごの誕生日は私のGW初日でした。
ただただGWのお休みを待ち焦がれていたせいか、
りんごのバースデーケーキを予約するのをすっかり忘れていた・・・。

そんなときは、お犬様主役のランチに行こう!!ってことで
090508.jpg

早速いただきますよ。
090508-5.jpg

090508-7.jpg

おいしいものをいただける前だけは、いい子におすわり、待てができるふたり。

別窓 | りんご | コメント:6 | トラックバック:0
2009-05-09 Sat 00:35 ∧top | under∨
<<祝!帰ってきたよ、ドッグラン | ぱいん君 おすわりんご! | 久々過ぎる更新・・・。>>

この記事のコメント

ケーキよりもずぅっと素敵なランチだと思う~

色んな味が楽しめて、ちゃーんとりんご君の名前入り♪
仲良くお座りして偉いです!
うちだったら。。。空が怒ってヴィントを追いやっちゃうかも(汗)
2009-05-09 Sat 03:00 | URL | みお #IKIkY0I6[ 内容変更]
♪みおさん
デザートつきでおいしそうでした!
名前も入れてもらえたのでよかったです。
うちも、どちらかが隣をのぞいて
みたりしただけで大ケンカに発展します。
でも、怒られるのがわかっているようで
最近は隣を遠目に伺っているようです。
2009-05-09 Sat 18:23 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんごくん、お誕生日おめでとう♪
すっかり出遅れてごめんなさい!
こんな素敵なランチがあるんですか?
うわ~贅沢だなぁ。
うちはきっとヨダレでベトベトに
なっちゃうと…思います(笑)
また一年、りんごくん、ぱいんくんと
元気に過ごして下さいね。
おめでとう♪♪♪
2009-05-09 Sat 21:18 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
♪じゅんこさん
お祝いコメントありがとうございます。
久々の更新なのに来てくれただけで!!

メニューから好きな6種類を選んで
プレートにしてもらえるんです。
デザートまでついちゃって贅沢ですね。
うちも特にぱいんは「待て」が長すぎると
よだれのみずたまりができますよ。

2009-05-10 Sun 12:51 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ウキウキするプレートですね♪
ステキなバースディプレゼント♪
隣にはパイン兄ちゃんがいてv-238
待て&オスワリが出来る
エライよ!!

うんうんGW待ち遠しかった!
同じ、同じです(笑)
GWが終った今・・ふぅぅです。
次は夏休みですかしら。

2009-05-10 Sun 23:35 | URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
♪ハッチかあさん
なかなか素敵なプレートランチでした。
お値段もなかなか・・・。
私のランチより高いじゃん・・・。

待ち遠しかったGWなんてあっという間。
でも、今年は秋にも連休あるんですよね!!
2009-05-11 Mon 21:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
