

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

九十九里の海

ブログをサボっていた間の出来事を少し振り返ってみたいと思います。
ちょこちょこお出かけしたりもしてました~。


確か2月だったと思いますが、イチゴ狩り&九十九里の海へ行ってきました。
090516-1.jpg

イチゴ狩りはワンコは一緒に入れないところでしたが、
イチゴをお持ち帰りしてぱいんとりんごにもおすそ分けです。
海に移動しておいしそうにイチゴを頬張っているぱいん。
(りんごの写真がないですけど、ちゃんとりんごにも平等にあげましたよ)
090516-2.jpg

イチゴを食べたら波打際まで行ってみました。
りんごは、人口の浜には行ったことがありますが
本物の波がくる海は初めてでした。
すっごく楽しそうに走ってます。
090516-3.jpg
砂浜でお得意の「ごろりん」もやってました、あ~あ。服汚れるし・・・。

ぱいんが砂浜で貝殻を発見。
すっごく必死にしばらくの間ほりほり、ほりほり・・・。
090516-4.jpg

りんごは、ぱぱさんと貝殻で楽しそうに遊んでました~。
090516-5.jpg

そして、帰りにワンコOKのお店で海鮮丼を食べて帰りました~。
(ぱぱさん、フライ盛り合わせ。刺身が食べられない人なのです、人生損してるね。)
090516-6.jpg

別窓 | おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0
2009-05-16 Sat 23:13 ∧top | under∨
<<白と黒のざぶとんをかいました。 by ぱぱさん | ぱいん君 おすわりんご! | 祝!帰ってきたよ、ドッグラン>>

この記事のコメント

やぁーーん!
海!海!!いいなぁ~~

うちも涼しいころに行っておけばよかったです。
うちの子たち、お台場以外の砂浜を知らないのですよ。
今年の秋こそ連れて行こうと思いましたっ

ぱいん君イチゴ美味しそう♪
口をすぼめてる顔が可愛いですよね~
りんご君の走ってる姿も楽しそう♪
いい休日でしたね!
2009-05-17 Sun 02:42 | URL | みお #IKIkY0I6[ 内容変更]
天気も良くて気持良さそうぉ~
ぱいんたん貝殻にご執心の様で。
かなりホジホジ激しそう(笑)
りんごたんも波打ち際でゴロゴロしちゃったのね(笑)
海鮮丼美味しそうなのにパパさん食べれないのね。
残念…
楽しそうな感じがスゴク伝わってきます♪
羨ましいですぅ~
2009-05-17 Sun 10:33 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
オソローのお洋服着てv-25
2ブヒともマリンルックで、
お洒落さん♪
パパさんママさん載ってていないけど始終笑顔だったでしょうv-10
そうだっパパさん海鮮ダメだったのですね。外で食べるご馳走さらに美味しいv-239
天気が良くってv-238
ナイス海ですねv-218
2009-05-17 Sun 23:22 | URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
♪みおさんへ
りんごも波のある海がはじめてだったから、
波が押し寄せることも知らず、
波打ち際で遊んでいたら
おもいっきり漬かってびっくりしてました~。
ヴィントくんもきっとびっくりするんじゃない?

なかなか充実した楽しい休日でした!


♪桃ママさんへ
ぱいん、貝殻にものすごい執着して
止めなかったら多分いつまでも
ホジホジしてたと思うよ。
そうなの、海鮮丼おいしそうなのに
なんで食べられないかな??


♪ハッチかあさんへ
あっ、ホントだ、マリンルックだった。
今更気がつきました。
なーんにも考えずに着せていたので…。
この日は天気が良かったので
楽しかったです。
しかし、寒そうに見えないけど
確かすごく寒かった記憶が・・・。
2009-05-18 Mon 23:15 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
はじめまして。
桃ママさまのご紹介で、明日一緒に遊んでいただくかえでです。
ウチのはかなりのおてんばですが、どうぞよろしくお願いします。
2009-05-30 Sat 19:21 | URL | かえで父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
