

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初めてのシャンプー。

ちょっと、ご無沙汰してました。
ご無沙汰の間も、ぱいんは元気にガジガジしてました。
最近はペットボトルもお気に入り。

20070321134354.jpg


ご無沙汰の間に、初めてのシャンプーにチャレンジしたぱいん。
まずは、シャンプーの準備ですね。
まだ、小さいうちは洗面台でシャンプーしようと思います。
初めてなのでシャンプーするほうも、ちょっと心配です。

DVC00084.jpg


ついに初のシャンプーです。
ぱいん君登場!!

DVC00083.jpg


では、始めるよー!
お湯の温度はこれくらいでいいのかな?
ぱいんは、初めてのお水でちょっとびくびく。

DVC00082.jpg


アワアワぱいん君。

DVC00073.jpg


あとは、お水で流して終わりですよ、ぱいん。

DVC00081.jpg

DVC00064.jpg


この後、ドライヤーで乾かして、無事始めてのシャンプー終了しました。

別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0
2007-03-21 Wed 14:02 ∧top | under∨
<<車でどこいくのかな? | ぱいん君 おすわりんご! | お昼寝です。ジャマしないで。>>

この記事のコメント

ぱいんくん
さっぱりしたね☆
目がクリクリで可愛いですね☆

ありも最初は「助けてェ・・」だったけど
最近は「気持ちぃ~」って顔してますョ。
出てからは いつも以上の凶暴さです…(+_+)

ぱいんくんは大人しいですか?

2007-03-21 Wed 18:43 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
初シャンプーはやはり嫌がりましたね(´,_ゝ`)ププッ
ぱいん君は洗面台の中に入るくらい小ちゃいの
ですね。
か、かわいい!!
ドライヤーは嫌がりませんでしたか???

2007-03-22 Thu 10:36 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ありんこさん、こんばんは。
シャンプーして、すっきりしましたよ。
シャンプーしている間は、大人しくしてました。
初めてだったのでちょっと、緊張気味でしたが。
早く馴れてシャンプーも好きになってほしいです。
2007-03-23 Fri 02:19 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ブーママさん、こんばんは。
初シャンプーは、かなり緊張気味でしたね。
ただ、大人しくはしてました。
声も出ないという感じで。
ドライヤーも、音がイヤみたいでしたが
なんとか大人しくしてくれてましたよ。
2007-03-23 Fri 02:21 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ぱいんくんの大きさがちょうどでよかったですね
うちはもう無理!!
今は浴槽に入れてシャンプーしてます
(逃げ出さないようにするためだけど)
あのお顔がかわいいですね
2007-03-24 Sat 09:16 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
それからそれからリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします
(勝手にすみません)
2007-03-24 Sat 16:53 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
はじめまして、こんにちわ~。
フレンチ広場から遊びにやってきました♪
パイン君可愛いですねぇ!!
初めてのシャンプーなのにおりこうさん。
実は私も千葉県在住です♪
ご近所さん同士これからよろしくお願いします。
でわまた遊びに来させてもらいまーす。
2007-03-31 Sat 21:51 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
のんさん、リンクしていただいてありがとうございます。
こちらにもリンクさせていただきます!!

今は洗面台でシャンプーしてますが、もうちょっと大きくなったら無理そうですね。
2007-04-01 Sun 08:59 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
みぃさん、初めまして!!
コメントありがとうございます。

みぃさんご一家も千葉県にお住まいですか。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
2007-04-01 Sun 09:02 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
