

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

白と黒のざぶとんをかいました。 by ぱぱさん

ママさんが、ブログの外側だけしか変更しなかったので
少しは記事をかかないと!! と思いちょっとだけ写真をUPしまーす。

PB157153.jpg

PB157150.jpg

白い犬は黒いざぶとん、黒い犬はしろいざぶとんなんですね。ふしぎといつも色はきまっているようです。
しかしりんごはほんとにぶさいくだなー^^
ブサかわいくないw
PB157165.jpg


ブログの模様にあるプチプチはクリックでつぶせます。よくできてるね。

別窓 | 未分類
2009-12-03 Thu 23:50 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
