

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お花見シーズン到来!wwww

こんばんわ、パパさんです。
ママさんのパソコンがぱいんに壊されたので新しいノートパソコンを買いました。

いまどきのパソコンはwindows7搭載でもとっても安くなってるんですね。

ところでママさんのPCをデータの引越しで整理していたら
いろんな「いつかやろう写真」がでてきました。

このままわすれちゃうともったいないのでUPしますー

「お花見だよー」
090503 292

「桜をバックに記念撮影!」
090503 295

「8ヶ月前のぱいんですw」
090503 303

「8ヶ月前のりんごです」
090503 308

「りんごです。ママさん!来年はブログUPマメにしろよ!」
090503 312

「りんごを来年もよろしく。。。(たぶん次のUPは兄ちゃんの誕生日かな?)」
090503 314

別窓 | 未分類
2009-12-07 Mon 00:24 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
