

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Happy Birthday

  Happy Birtday     ぱいん

001.jpg

12月17日は、ぱいんの3歳の誕生日です。
ささやかながらお誕生日のお祝いをしました。
3歳の誕生日はLovinaさんの誕生日ケーキにしました。
ぱいんのご自慢の毛皮、タイガーブリンドルの茶色のさし毛も入ってました。
写真ではちょっと分かりにくいですがね。



ぱいんもりんごもケーキに釘付け。 
015.jpg   005.jpg

動画もどうぞ。







あっという間に3歳を迎えました。
これからも、ゆっくり楽しく一緒に過ごしていこうね。

別窓 | ぱいん | コメント:6
2009-12-17 Thu 23:06 ∧top | under∨
<<台湾旅行に行ったっけ・・・。 | ぱいん君 おすわりんご! | i-phone>>

この記事のコメント

もう3歳かー、早いよね。
それにしてもすんごくカワイイケーキだね。
早速検索してみよっと。
2009-12-18 Fri 10:24 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
HappyBirthday!ぱいんくん♪
これからも、りんごちゃんと一緒に幸せで笑顔の毎日を送れます様に★
2009-12-18 Fri 11:38 | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 内容変更]
やっとコメントが開いたよ♪うれしーv-238
お久しぶりです!&お誕生日おめでとう!ぱいん君v-20
Lovinaケーキ~ぱいん&りんご兄弟でどうやって
分けるのかな?って思ったら動画に答えが♪
ぱいん君がぱいん君食べていましたね~食べるのはやっ!それだけとても美味しかったのですね。
ふふふ、りんご君は食べずらそうでしたね(笑)
お祝いが2回出来るのも多頭の醍醐味v-20
これからもブログ楽しみにしていますv-22

2009-12-18 Fri 20:45 | URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
★たこ妻さん
ほんと、もう3歳だよ~。
はやいよねぇ。
Lovinaさんのケーキは1歳のときから、
一度は注文お願いしたいと思いつつ、
いつの間にか3歳になっちゃったのだ。
可愛いよね、ぜひユリちゃんもいかが?

★ayucchi さん
久々のブログ更新なのに、
お誕生日コメントどうもありがとうです。
りんごとは仲良いのか?悪いのか??な関係ですが、
よしきんちゃんのように仲良く過ごせるように
大人になってもらいたいです、3歳だしねv-290

★ハッチかあさん
お待たせしましたv-356
長いことブログ放置して、ぱいんパパには
何度も何度もせかされ、しびれを切らして
パパさんが更新してましたv-402
誕生日お祝いコメントありがとうございます。
ぱいんは、食べ物の執着はすごいんです・・・。
食べるのもホント、早いんですよ・・・。
こんな久々な更新なのに、楽しみにしていただいて
どうもありがとうございましたv-364
2009-12-19 Sat 00:23 | URL | ぱいんママ #IOwrre66[ 内容変更]
ぱいんくん お誕生日おめでとう☆
ぱいんくんそくりの可愛いケーキでお祝い!
いいな~

3歳 まだまだ若いです。
健康で楽しい一年を送ってね。
2009-12-19 Sat 15:50 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
★ぶーたんママさん
コメントありがとうございます。
そっくりなケーキに感激でしたv-10
あっという間になくなっちゃいましたけどねぇ。

3歳、若いですね、でも、もう3歳?
っていう気もしちゃいます。
3歳も元気に楽しく過ごしたいと思います。
ありがとうございました!
2009-12-21 Mon 23:01 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぱいん君 おすわりんご! |
