

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

仕事納め&年賀状作り&大掃除&現実逃避

29日は『仕事納め』最終日までがっつり普通に仕事でした。
朝、駅まで向かう道で歩いてる人ほとんどなし、駅もガラガラでした。
12月に入り、飲み会が続いてつらかったですが、無事終了。(飲むのは好きだけど)

そして、家に帰ってから『年賀状作成』にとりかかる・・・。遅すぎですね。
おそらく我が家の年賀状は元旦には着きません。あしからず。
30日の朝郵便局へ出すという目標のもと、『年賀状作り』がんばって終了しました。
どんな年賀状になったかは来年のお楽しみです。

そしてそして、『年末大掃除』どこまでやれるか見ものです。
がっつりやるか、ほどほどにやるか、今からがっつりは無理かなぁ。
な~んて思いつつ、きっと時間だけは過ぎていくんだろうなぁ。
とりあえずがんばります。



しかし、掃除しなきゃなぁと思っていると『現実逃避』したくなります。
夏のおもひでなんかに浸ってみたり・・・。

養老渓谷で水遊び
P8027000.jpg
ワンコと一緒に水遊びがしようと思って来たのに。
どうやらお水が嫌いなようで。
P8026962.jpg
P8026974.jpg
意地悪い(要領がのよい)りんご↓
P8026966.jpg

寒いときに水なんてもっと寒くなっちゃいますね。
ごめんなさい。



それでは、現実逃避から目覚めこれから掃除がんばります。



別窓 | 日常 | トラックバック:0
2009-12-30 Wed 07:44 ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
