スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大晦日

今年もあと残り数時間ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年一年はぱいんもりんごも病院のお世話になることも
少なく、よい一年だったなぁと思います。
逆に飼い主のほうは、ぱぱさん初めて手術することになったり、
私も流行の新型インフルエンザにかかったりしましたっけ・・・。

昨日今日はかなりがんばって、年賀状大掃除なんとか終了。
最後に、ぱいんとりんごをトリミングをお願いして終了です。
(いつもは家でシャンプーだけど)

091231.jpg


一緒に遊んでくれたお友達、
ブログに遊びにきてくれたみなさん、
今年も一年どうもありがとうございました。
来年もぱいんとりんごをどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年を~。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | トラックバック:0
2009-12-31 Thu 21:23 ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
