スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2010 年 明けましておめでとうございます!

TEST.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-01 Fri 00:32 ∧top | under∨
<<2匹の金くい犬 | ぱいん君 おすわりんご! | 大晦日>>

この記事のコメント

パパさん術後大丈夫ですか?
ママさんはインフル、パイン&りんご兄弟は
元気そうで♪トリミングも行ったんだね・・
うちは(ハッチ)家畜(牧草)の匂いがします(汗)
今年の年賀状、いただいた気分になりましたv-20どうも有難うございます!

ぶぅちゃん(夫)PC前でおおっといっていたのは
ぱいん家の台湾(シバリアンハスキー)ブログでした。
衝撃的です、ブヒには毛が無いですからね・・。
今年も更新(笑)楽しみにしています♪

2010-01-01 Fri 22:23 | URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
あけましておめでとーございます!

昨年はお会いできず過ぎてしまいましたが
今年はブリ家も一緒に遊べたらナァと思っています。

ことしもどーぞよろしくお願いします。
2010-01-02 Sat 04:05 | URL | みお #IKIkY0I6[ 内容変更]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

満開の桜をバックにおふたりさん
ポーズがキマってますね。
あ~ 桜の季節に早くならないかしら・・・
寒いのは もうイヤ
2010-01-03 Sun 19:04 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
★ハッチかあさん
パパさん術後はそれはそれは元気です。
私もインフルなちゃったので怖いものなし。
元気がなによりですねぇ。

シベリアンハスキー、
ぶぅちゃんさんもびっくりしてました??
私も見たときはびっくりでした。
気になって滞在中毎日見に行ってましたよ。

それでは、今年もかなり気まぐれ更新ですが、
どうぞよろしくお願いします。

★みおさん
そうですね、去年はお会いできなかったので、
今年はブリ家と一緒にぜひ遊びたいです。
みおさんのお店にも遊びに行ってみたいです。


今年もどうぞよろしくお願いします!!

★ぶーたんママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

桜をバックにポーズきまってますか?
ぶーたん家は寒そうですね。
本当の早く暖かく、ブヒたちに最適な
季節がやってくるといいでうね。
2010-01-05 Tue 23:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
