

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

車でどこいくのかな?

今日は車でちょっとそこまでおでかけです。
ちょっとそこまでね~。
20070401102108.jpg


DVC00005.jpg


20070401102120.jpg



20070401102142.jpg

20070401102134.jpg


そうです、病院です。
先週の土曜日に3回目のワクチン接種に行ってきました。
2回目のワクチン接種までは、ぱいん君と初めて会ったペットショップの横にある病院に行っていたのですが、今回からはご近所の病院に行くことにしました。この病院、ぱいん君は初めてですが私は2回目。数年前にすずめの赤ちゃんが落ちていてこちらの病院に連れてきたことがあるんです。でも、すずめは野鳥の部類になるので、野鳥を診察できる動物病院がそれぞれの都道府県で指定されていて、しかも県へ連絡しないければ治療ができないそうです。それで、ここの動物病院の先生が見てもらえる病院を教えてくれて、すずめが衰弱していたので暖かくしてくれたりと、とても親切にしてくれたんです。

ぱいんを連れて2回目に訪れたらあのときと同じ先生たちで安心。
注射と爪きりしてもらいました。
ぱいんは家では暴れん坊だけど、外では内弁慶なので
おとなしくしていて先生にも褒められちゃったね、ぱいん。


別窓 | 病院・病気 | コメント:2 | トラックバック:1
2007-04-01 Sun 10:44 ∧top | under∨
<<ぱいん宅拡張工事完了のおしらせ。 | ぱいん君 おすわりんご! | 初めてのシャンプー。>>

この記事のコメント

ぱいんくん するどい!
カンづいてたんですねェ~
賢いなァ☆

2007-04-02 Mon 11:18 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
ありんこさん、ぱいんは車が好きなようです。
でも、いつも落ち着かないんですよね。
どこへ行くのか、いっつもそわそわしてます。
2007-04-02 Mon 21:31 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

犬、猫、うさぎ、人間、 この惑星(ほし)に仲良く暮らす。 子供、年寄り、ママ、僕、 この地球で楽しく暮らそお。 ワンワン泣いてる~、犬や子供が、 居たら優しく手を差し伸べよオ。 打ちひしがれ倒れてる者に手を、 差し伸べるから僕らは人間なんだ。二番三番へと続く …
2007-04-01 Sun 13:00 伊豆高原スタヂオ
∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
