スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夏彦総裁とりんご

お借りした夏彦くんのDVD鑑賞をしていたのですが・・・。
りんごが邪魔でゆっくり見れないじゃないのよ・・・。



【注】足腰に良くないので良い子なブヒは真似しないでね。




続きは、わんこネタではなく飼い主のお話なんで、
興味がある方だけどうぞ。
DVDといえば。
買っちゃいました。。。

CIMG0259.jpg

去年の夏の月9のこのドラマを見てから山Pファンになってしまいました
今までジャニーズにはまったく興味がなかった私ですが・・・、
山Pかっこいいですね~。

コードブルーも楽しみ。
結構近くで撮影やってるんだよなぁ。
第3話の電車のシーンなんて、私の勤務先の最寄駅沿線のローカル電車。
こんな近くで撮影してるのに、くやしい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
2010-01-26 Tue 23:14 ∧top | under∨
<<つなぎ動画 | ぱいん君 おすわりんご! | 亀岡八幡宮>>

この記事のコメント

えー!!
この間、放映したスキーの板が刺さった時の?
あのローカル電車の駅で撮影してたの?
山Pファンじゃないけどドラマは好きよ♪
そういえば…
「ROOKIES」やってた頃、うちのソバの運動公園の野球場で撮影してた。
案外、ローカルな近場で撮影してるんだよね。
いつか、偶然でも山Pに会えるといいね☆
2010-01-27 Wed 15:08 | URL | 桃ママ #PGYpdiaI[ 内容変更]
りんご君、ちゃんと分かるのですね
「お~いコッチにおいでよ!」と言っているのでしょうか?
ウチのは無反応~
多分、ウチのテレビの画面が小さいというのもあるよな(^^ゞ
りんご君が話しかけている間のぱいん君はどうしていたのかしらん?
亀岡八幡宮 でお参りv-22
やっぱり自分のことより、自分の仔のお願いに
なりますよねv-22
お参り行ったし、安心だねv-238
ブザービート、最終回だけ見ました♪
面白かったですv-238
最初から見ておけば良かったわ~
コードブルーもこれまた違った役柄で
いいですねv-10
2010-01-27 Wed 18:43 | URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
★桃ママさん
スキー板刺さったときのやつだよ。
でも、駅じゃなくて電車に乗ってるシーン。
あの、〇東鉄道だったんだよ。
あんなローカルなところでね・・・。
どっかで会えたらなぁ。

★ハッチかあさん
ハッチちゃんは無反応??
りんごはいつもあんな感じだし、
ぱいんも興味津々背伸びして見てますよ。
やっぱり、今年一年も健康で元気に!!
お願いしてきたので大丈夫!!

ブザービートよかったらDVD貸し出しします!
コードブルーもどっちもいいんですわ、これが。
2010-01-30 Sat 01:49 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
私も「コードブルー」観てるよ~!
前回のも、リアルタイムと再放送で何度も観てる( ´艸`)
ミスチルの歌目当てで観始めたんだけど、面白いよね。
あの電車は「関○鉄道」だったんだ~。
そういや2両くらいで走ってたもんなe-263
守○の公園でも撮影してるらしいね。
どっかで遭遇してもおかしくないよねe-266

ちなみに、ジャニーズでは「嵐」と「NEWS」が可愛くて好きです。
「KAT-TUN」は拒否反応がでる・・・(笑)
2010-01-30 Sat 09:18 | URL | さけこ #ZK/TaodE[ 内容変更]
★さけこさん
コードブルー面白いよね。
歌もいいしね!!
あの、電車ローカルなあれだよ。
こんな近くだから、なおにくやしい。

嵐もいいよね、私もKAT-TUNはいいや・・・。
2010-02-06 Sat 03:51 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
