

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

りんご はっぴ~ば~すで~

あの、りんごが3歳になりました。
いまだ、まったく落ち着く様子はありませんが・・・。

まぁ、永遠の少年ってやつですかね。
それがりんごなのでしょう。

082.jpg
ジョーカーズダイニングにお食事にきました。
ぱいんの写真がないですがふたりで仲良く分けていただきました。

108.jpg
お店の方にお誕生日カードとおやつもいただいちゃいました。
ありがとうございます。

105.jpg
僕の出番はないでしょうか。

我が家のGWは近場に出かける程度で毎日まったり。
毎日家に飼い主がいるせいか、ぱいんとりんごは睡眠時間がいつもより足りないらしく、
GW後半は妙におとなしくすぐに寝てしまってます。おつかれさま。

別窓 | りんご | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-03 Mon 18:09 ∧top | under∨
<<嫌がらせ。。。 | ぱいん君 おすわりんご! | つなぎ動画>>

この記事のコメント

りんごくんそういえばユリと年ほとんどかわらなかったんだよね。まだりんごくんとは写真でしかあったことない、くすん。
近いうちに会いたいなーv-10

2010-05-04 Tue 10:26 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
りんご君お誕生日おめでとうございます。
ジョーカーでお祝いv-25
仲良くぱいん兄さんと食べたのですね♪
永遠の少年!それがりんご君なのねv-20

日本とアメリカ、うまい例えですね(笑)
日本君もアメリカ君もハンサムだよv-20
2010-05-04 Tue 14:15 | URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
★たこ妻さん
ゆりちゃんと年も同じくらいだし、
きっと仲良く遊べると思うなぁ。
でも、弾丸ダッシュとかするので、
ゆりちゃんに嫌われるかも・・・。
今度遊びたいね。

★ハッチかあさん
お祝いコメントありがとうございます。
いつまでたっても、落ち着きをみせないりんご。
ついついぱいんと比べてしまうのですが、
これがりんごなのです、永遠の少年。
2010-05-06 Thu 23:09 | URL | ぱいん #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんごくんお誕生日おめでとう!

ぱいんお兄さんと仲良しで良いですね♪

梅子ももうすぐ3歳なのに、全く落ち着きがないです。。。
よく3歳には落ち着くって聞くけど気配なし(涙)

同じく永遠の少年&少女ですね♪
2010-05-12 Wed 23:11 | URL | はな #-[ 内容変更]
りんごくん、お誕生日おめでとーー

って・・・遅ればせなのですが・・・(汗)
遅くなってごめんなさいっ

とうとう3歳になったのですね~
先日元気いっぱいの、ぱいんくん&りんご君にあえて嬉しかったです!
楽しく元気に3歳を過ごしてください。

今度は我が家も一緒にお茶したいです。
2010-05-29 Sat 15:28 | URL | みお #IKIkY0I6[ 内容変更]
はなさん、みおさん
大変大変大変遅くなって申し訳ありません。
りんごへのお祝いどうもありがとうございます。
今更ながらの返信まことにすみません。
ブログ放置状態ですみません。

これに懲りずにまたあそびにきてください。
2010-08-24 Tue 22:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
