

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

嫌がらせ。。。

毎日、毎日、暑い日が続きますね。
またもや、だいぶご無沙汰しちゃいましたが、
我が家は元気にやっております。

ぱいんとりんごには昼間はクーラーのきいた
お部屋でお留守番だし、こう毎日暑いと
なかなか遊びにも行けないのでストレス溜まってるのかな?

家でパソコンに向かってると必ずぱいんが嫌がらせをしにくるんですよね。
お行儀悪いですね・・・。
233.jpg

りんごはどうしているかといいますと、はじっこでこっそり様子を伺っています。
235.jpg

230.jpg

240.jpg
(うそつきりんご、ほんとは悪い子、だまされちゃダメよ。)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-08-24 Tue 22:55 ∧top | under∨
<<今日のデザート | ぱいん君 おすわりんご! | りんご はっぴ~ば~すで~>>

この記事のコメント

ぱいんくんのこの格好たまらんv-238
りんごくんほんとにこっそりのぞく感じだね。
ユリも私が何かに夢中になると、近くにやってきて
綺麗なおすわりをして手で「なでろ!」とせがまれるよ。
2010-08-25 Wed 09:26 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
★たこ妻さん
ユリちゃんもかわいいな。
うちも、見ているだけの嫌がらせと
手でちょいちょい腕をひっかかれたり。
やっぱり、どこも一緒だね。
2010-08-25 Wed 22:29 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
