スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スーパー猛暑の心配

こんばんは、今日はパパさん記事です。

最近仕事がとてもいそがしくて、今朝は特に意識が朦朧としたままで家を出ました。

家をでて、ふと。。。

エアコンつけたかな?

と心配になりました。

ママさんも仕事だし、、、電話して早退してくれーって言おうにもつながらす
先日掲示板でのエアコンの記事をみてたので
もう心配で心配で仕事がてにつかなくなりました。

今日は家から2時間くらいのお客様だったのですが
なんかもう。。。途中でかえってきちゃいまいたw

ぱいんやりんごがいなかったら仕事云々もないようなきがしたのです。
たまたまお客様のいない現場だったので、スケジュール調整ができました。

はしってはしって、、、真夏の町を汗だくだくで家にたどりつきました。


























いつもの2匹でした
000.jpg




これを機に家を出るときのルールを決めました。




こないだ高松いったので瀬戸内海の写真とってきました。
日本100景になってます。

海外の水平線がどこまでも続く海もいいですが
パパさんにとっての海っていうのは、この
水平線のない海なのです。

IMG_0073.jpg
IMG_0074.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-01 Wed 00:06 ∧top | under∨
<<メダル獲得おめでとう | ぱいん君 おすわりんご! | 寝姿>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
