

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱいん宅拡張工事完了のおしらせ。

20070401102237.jpg

ちょっと広くなりました。
ぱいん君気に入ってくれたかな?

20070401102229.jpg

20070401102221.jpg

20070401102213.jpg

20070401102206.jpg

20070401102158.jpg


階段昇っちゃうんですよね。
困ったなぁ、昇れないようにガードしようかなと思ったんですが、
今ではすっかり降りることもできるようになってしまったので
このままでもいっかなと思ってます。
お留守番の時に降りられなくて、無理に降りようとして骨折でもしたらと思ったのですが、
かなり、軽快に昇り降りできるので大丈夫かな??

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-04-01 Sun 10:57 ∧top | under∨
<<新しいおもちゃもらった。 | ぱいん君 おすわりんご! | 車でどこいくのかな?>>

この記事のコメント

ぱいんくん 登れるんですね!
ありは登れません…。

実家のビーグルちゃんも登れるようになったんですが、今も降りれないままで。。。
降りれなくて 階段にう○こしてたことがありました(>_<)
2007-04-02 Mon 11:21 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
ありんこさ、
いつの間にか階段昇れるようになってしまったんです。
最初は2、3段だったんですが、あっという間に一番上まで行けちゃって、今では軽快に昇り降りしてます。
降りれるくせに、階段でう○こしちゃってりします。
下まで行くのが面倒なのか・・・。
2007-04-02 Mon 21:33 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
