

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

まだです!

こんにちは、パパさんです。まだうまれません。。。(><)
予定日はとっくにぎてるんですけどねー

ハイビジョンデジカメかったので、UPしてみます。

写真(白と黒の犬がいても、ちゃんとホワイトバランスとってくれてます)

0000.jpg

次は動画です。
再生のときにモードを1080Pにするとハイビジョンもーどでみれます。

この動画のポイントは、ママさんのぱいんとリンゴにかける掛け声のちがいですね。
ぱいん:「あ~だめだめ、だめでょーぱいんちゃん♪」
りんご:「チッ、、、リンゴ!!」
。。。りんごちゃんがたくましく育つ理由がわかります。

子育ても同じでしょうね

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-12-12 Sun 13:27 ∧top | under∨
<<悲しみのぱいん・・・ | ぱいん君 おすわりんご! | さんきゅ~なう>>

この記事のコメント

そろそろかなぁi-80とドキドキしてるよー。
今年最後の大仕事、がんばってねi-234

二匹の絡み、可愛すぎるーーー!
やっぱ多頭飼いイイよねi-189
2010-12-12 Sun 16:11 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
まだ、出てこないんですよ・・・。
いつ出てくるのやらです。。。

2匹はいっつもこんな感じだよ~。
それぞれ性格も違うから見てておもしろいよ。
でも、さけこさんちも賑やかでしょ~。
2010-12-12 Sun 18:46 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お久しぶりです!
ぱいんママさん、ベイビーが生まれるんですね!!
びっくりしました~
多頭飼い+ベイビーってどうなるのか楽しみです♪

べビちゃんが生まれるからハイビジョンデジカメを購入ですか?
ぱいんクンとりんごクン、ガウガウガウ~~~!って
男の子って感じの遊び方ですね~
だけど、ママさん・・・りんごクンを叱る時はチッ!って爆笑ー!
2010-12-13 Mon 15:17 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 内容変更]
トモさん、ご無沙汰してます。
お久しぶりです~。

ベイビーまだ出てこないんですけどね、
ぱいんりんごがどういう反応するのか
今から、不安でもあり楽しみでもあります。
ハイビジョンは、そのとおり、出産に備えてです~。

動画のりんごとぱいんに対する声のトーンに
舌打ちまでまったく意識せずしていたことに
自分でみて始めて認識しました・・・。ははは。
2010-12-13 Mon 23:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
