

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ハッピーバースデー ぱいん&???

今日はぱいんの生まれた日^^
もう4歳かぁ・・・・はやいね。ぱいん

ママさんが、素敵なプレゼントを用意してくれたよ。
それは・・・

人間の弟w

来年からぱいん&弟の誕生日になるね。ママさん計画的ー^^

だから、きょうだけはパパさんと3人でバースデー

000_20101217192926.jpg

001_20101217193118.jpg

002_20101217192925.jpg

ママさんは大手術したから、しばらく帰れません。




ちなみに弟はこれです。




パソコンの画面をテレビに映していたら、白いのが反応していました。
りんごは、テレビを見ていると動物のぬいぐるみや写真も判別できるのでそこが唯一の才能かな?
ただし人でも1人だけ、はるな愛だけは、りんごアイには動物にみえるみたいで、反応しまくるのがおもしろいです。













あとパパさんに少し関係あるのですが
今日17日はマガジンで連載しているAKB49という漫画のコミックの発売日です!
記念日尽くしの17日でした^^
コンビニで見かけたらかってね
ただのアイドルものじゃなくて、おもしろいですよ^-^

注:パパさんがAKBのおっかけとかやってるわけではありません

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2010-12-17 Fri 19:34 ∧top | under∨
<<りんご天国♪ | ぱいん君 おすわりんご! | 悲しみのぱいん・・・>>

この記事のコメント

男の子だったのねv-351おめでとうございます!
ママさん、おつかれさまでした!!

パインくんと同じ誕生日。
ちなみにうちの次男も今日誕生日ですi-185
そして今日はウチ、結婚記念日だったりする(笑)

お互い忘れられない日になったね。

今度、ベビ君抱っこさせてねi-80
2010-12-17 Fri 22:14 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
v-314ぱいんくん、お誕生日おめでとうございます!!
そして弟くんも同じ日に誕生したなんてスゴイ計画的!笑
ぱいんくんはママさんが好きなのかな?
しばらくは赤ちゃんに貸してあげてね。
どんな、たまひよ+ブヒライフになるのか
パパさん、どうかブログの更新を頑張ってください(笑)
2ブヒが赤ちゃんにどんな反応をするのかすっごく楽しみです♪
ママさんと赤ちゃん、早く帰ってきて欲しいね!ぱいんくん♪
あ、りんごくんは・・・もう少し『りんご時代』を満喫したいかな?
だって、、、、チッ!りんご!!だもんね~ふふふ~
2010-12-18 Sat 13:57 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 内容変更]
★さけこさん
どうもありがとう!
退院して戻ってきました。
さけこさんちの次男君が生まれたとき
ぱいんと同じ誕生日だ!!って思ったことを
そういえば思い出しました。

ほんと、お互い大事な日になったね。


★トモさん
トモさんコメントどうもありがとうございます!!
やっと、退院してきました。
2ブヒ一緒のライフが早速始まりました。
今後、そんな様子も徐々にアップしていきたいと思いますね。

それから、え~、我が家は
ぱいん→ママ派、りんご→パパ派となっております。
少々いや、かなり、りんごに対して厳しいぱいんママでした。
2010-12-24 Fri 10:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
