

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

新しいおもちゃもらった。

先週の火曜日にママさんのお友達が
ぱいんを見たいということで遊びに来てくれました。
ぱいんにおもちゃをプレゼントしてくれたんです!
どうもありがとう!
20070401102323.jpg


20070401102315.jpg

必死にがじがじ、がぶがぶやっています。
気がついたらがじ、やり過ぎて疲れちゃって寝ちゃってます。

20070401102337.jpg


20070401102330.jpg


別窓 | 日常 | コメント:13 | トラックバック:0
2007-04-01 Sun 11:04 ∧top | under∨
<<お散歩デビュー | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいん宅拡張工事完了のおしらせ。>>

この記事のコメント

パイン君大喜びだったんですね~
遊びだしたらすごい勢いで遊びますよね
寝てる姿がすごくキュート♪

リンク張らせてくださいね
これからもよろしくですっ
2007-04-01 Sun 14:54 | URL | min #-[ 内容変更]
ウチのモカも、なんだかんだ紐がお気に入りなのよ。
ガジガジしたり、振り回したり、引張りっこしたり。
喜んでもらって良かったわv-238

先日はおじゃましました。
カワイイぱいん君にキレイなお宅、羨ましいっe-282
かなーーり楽しかったよe-267
暇人主婦とまた遊んでねv-398
今度はぱいん君とモカと、ブヒ大会しよ~e-254
2007-04-01 Sun 18:10 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
おっ更新されている(笑)しかも沢山v-10うれしーっv-20パイン君元気そうでv-10沢山の遊びと楽しいおもちゃが増えていきますね。パイン城v-20拡張計画はすごいですね~素敵なお部屋です。v-258
2007-04-02 Mon 01:49 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
パインく~ん
おもちゃ良かったね♪
そして、疲れて寝ちゃったの。
可愛いねェ★☆
2007-04-02 Mon 11:14 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
minさん、そうねんですよ、
遊びのスイッチが入ると大変。
でも、急に寝ちゃったりするんですよね。

リンク、こちらにもはらせていただきます。
どうぞこれからもヨロシクお願いします。
2007-04-02 Mon 21:21 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
さけこさん、おもちゃホントにありがとう。
かなり気に入っている様子です。

今度、モカちゃんとぱいん初ご対面しましょ!
楽しみだねぇ。
2007-04-02 Mon 21:24 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ハッチかあさん、ご無沙汰してました。
久しぶりに一気に更新してみました。
ぱいんは相変わらず元気です。

ぱいんの家広くなったのはいいのですが、
ちょっとトイレがきなくなってしまって、
また、再トレーニングです。
2007-04-02 Mon 21:27 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ありんこさん、
新しいおもちゃが相当気に入ったみたいで、
随分遊んでるなと思ったら、
いつの間にか寝ちゃってました。
やっぱりパピーなんですね。
2007-04-02 Mon 21:29 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
遊びすぎて寝ちゃうなんて、やっぱり赤ちゃん
なんですねv-410

いっぱい遊んでもらってよかったねv-346



2007-04-03 Tue 00:14 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
フレブルひろばから来ましてた!パイン君の5日後に生まれたクリームの男の子「こじゅまる」飼ってます、こじゅぱぱと言います。

うちも今は噛み癖に悩んでいます。しかも、たぶん分離不安です。お留守番させてしまうことが多いので。

よければアドバイスなど、苦労を分かち合えればと思います♪宜しくお願いします★

パイン君、寝顔かわいいですね~寝てるとちょっかい出したくなりませんか?(笑)
2007-04-03 Tue 18:11 | URL | こじゅぱぱ #-[ 内容変更]
ひと暴れ?した後のぱいんくんの寝顔はかわいいよねぇ~
だんだんと大人になっていってるんだぁ~!!
なんか寂しかったりして・・
2007-04-03 Tue 18:32 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
こじゅぱぱさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

やはり噛み癖に悩まれているんですね。
うちも、共働きなので留守番多いんですよ。
帰ってくると、夜遅くまでどんちゃんやってます。
うちもなかなか直らなくって困ってますv-355
同じパピー同士、こちらこそよろしくお願いします。

寝ているとき、私もちょっかいだしちゃいます。
起きちゃうかな?と思っても、ついつい、かわいくって。
2007-04-05 Thu 01:27 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
のんさん、
まだまだ、パピーではあるんですが、
体重も重くなってきたし、
顔も徐々に大人顔になってきてますよね。
小さい頃の成長はホント早いです。
あっという間に大きくなってしまうと思うと
私もふと、寂しくなったり・・・。
2007-04-05 Thu 01:30 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
