

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

退院しました

パパさんです。
予想どおり、、、ワンワンガウガウ!

この動画のぱいんやりんごすでにかなりおこられてへこんでるバージョンです。



2・3日で仲良くなるとききますが。。。
目をはなすと襲撃してます。



しばらく様子見です。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-12-23 Thu 21:54 ∧top | under∨
<<ぱいん 音声認識 | ぱいん君 おすわりんご! | りんご天国♪>>

この記事のコメント

かわいい~e-266

そういやウチも長男が生まれたとき、モカはベビーベットの隙間から必死に覗いていたっけ。
ヤキモチもひどくて、授乳してりしてると壁紙ガジガジしたりしてたe-263

次男のときは落ち着いたもんで、あまり近寄らなかった。
だからベビーベットも使わず、布団で普通に寝てたよ(笑)
時々隣で添い寝している姿に、見ていてほっこりだったよ~。

2010-12-24 Fri 10:40 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
★さけこさん
モカちゃんががじがじした壁紙あったねぇ。
我が家も試行錯誤しながらって感じで
様子見ながらなんとかやってます・・・。
でも、もうモカちゃんはなれたもんだね。
2010-12-26 Sun 02:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
