

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ひきこもり生活の日々

ひきこもり生活継続中の我が家の日常について。



ぱいん。
019.jpg
陽のあたるソファの上でまったり。


りんご。
021.jpg
陽のあたるソファの下付近でまったり。(ソファはにいちゃんがいるから・・・。)


息子。
015_20110127172858.jpg
最近、目で物を追うようになりぱいんとりんごの存在に気がついたようだ。
(正式には、リサとガスパール)


わたし。


写真はないが、3人のおしもの世話ばかりしてる気がする。
おむつかえて、おしっこシーツかえて、ウンチひろって・・・。
そのあとに毎回、手を洗っているので手あれがひどい・・・。
わたしだけ、まったりには程遠い。




そんな我が家に嬉しいプレゼント!!
うちのぱぱさんのお仕事仲間でもあるブリ家から息子へ
とってもとってもかわいいプレゼントをいただきました。
008_20110128020313.jpg

いただいたこのTシャツを着てみんなでお散歩に行きたいと思います。
ブリぱぱさん、ブリままさんどうもありがとうございます。
010_20110128020313.jpg


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-01-27 Thu 17:39 ∧top | under∨
<<ある日の朝。 | ぱいん君 おすわりんご! | 生後1ヶ月の息子とワンズの関係>>

この記事のコメント

息子ちゃん、パパさんにそっくり!!

母親業はどうですか?
殺菌作用のある石鹸だと手荒れもひどくなるんだよね。
かと言って息子ちゃんのためには必要な事だもんね。
頑張って!
早くみんなでお散歩出来るといいね☆
楽しみが沢山で羨ましいわ♪

2011-01-28 Fri 14:07 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
★桃ママさん
息子、旦那に私も似てると思うんだけど
本人は似てないって言ってるんだよね。

母親業はぼちぼちです。。。
ぱいんのうらめしい視線がつらいけど、がんばります。
2011-01-30 Sun 10:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
