

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱいんとりんごとこーちゃんと

パパさん記事です。

お風呂嫌いなわんこ2匹

なぜかヤキモチ全開でお風呂にまではいってきます。

普段は寄り付きもしないのに。。。

一緒に遊べるのはずいぶん先だけど

この調子なら仲良くしてくれるかな?

016.jpg



※息子の愛称:『こーちゃん』でお願いします



↓ここからは、ママさん記事。。。


011.jpg

このこーちゃんが首につけてぷかぷか浮いてるもの、

swimava(スイマーバ)っていう商品です。

生後1ヶ月から出来るベビープレスイミングってことで

流行っているらしく我が家もぽちっとネットで購入し、おためし。



な~んだかとっても気持ちよさそうじゃ~ん。てか、寝てるし

019_20110212050545.jpg

りんごもやってみる??(冗談です)
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
2011-02-12 Sat 01:46 ∧top | under∨
<<りんごの特殊能力の検証② | ぱいん君 おすわりんご! | ある日の朝。>>

この記事のコメント

こーちゃん、浮いてる!
ぷかぷかゆらゆら気持ちよさげだねー。
こんな便利グッズがあるなんて勉強になるわ。
2匹も一緒に浮いてたら貴重な写真が撮れそうなんだけどな(笑)
2011-02-12 Sat 12:02 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
へー!初めて知った!!
気持ちよさそうにしてるねぇ。
大人がやったら苦しそうな感じだけど(笑)

こうちゃんe-266ふっくらしてきたね。
そういやまだ本名を知らないのだよ~。
今度教えてねe-343
2011-02-12 Sat 22:59 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
わ~v-10待ってました!2ブヒとふれ合いの記事♪
いや、まだふれあってないか。
2ブヒちゃん、興味深々ですね~ふふふ。
とっても微笑ましいです!!
そして、こーちゃん。。。寝てるし。
便利な物があるんですね~
ぐふふ。ブヒ達にも試してみたいですなぁv-8
2011-02-13 Sun 12:16 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 内容変更]
★たこ妻さんへ
ぷかぷか気持ち良いらしく、すぐ寝ちゃうんだな。
うちの水嫌いな2匹は絶対むりだけど、
ちょっと見てみたい~。

★さけこさんへ
スイマーバ流行しだしたのは最近なのかな?
泣いちゃう子もいるみたいだけど、
うちは気持ちよいみたいだよ~。
こーちゃんの、名前今度教えるね。

★トモさんへ
まだ、触れ合ってはないですが
結構距離は縮まってきてます。
ブヒたちは自分とは違う生き物だなって感じで
興味津々&ヤキモチな毎日です。

水嫌いなうちのブヒにやったら確実に虐待v-8
2011-02-13 Sun 22:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
こんにちは~。
かーなーりご無沙汰しております。
Franc&Leonのママです。記憶に残っているかな?

家族増員されていてびっくりしました~。
誕生おめでとうございます!そして、育児お疲れ様です(笑)
パイン&リンゴ兄チャン達はちょっぴりジェラシーかな。
でも、これからよき遊び相手になりますよー。
2ブヒ+1児の絡みネタ…楽しみにしてまーす♪
また来ますね!
2011-03-02 Wed 11:33 | URL | yun #Wd6RxRj.[ 内容変更]
★yunさんへ
もちろん記憶に残っているどころか、
妊娠中から出産後の2ブヒとの関係が
気になって参考にいつもブログ拝見しています!!
なのにコメントもせず、ごめんなさい。

うちの2ブヒはFranc&Leonちゃんたちのように
おりこうさんじゃないのでよき遊び相手に
なってくれるかまだまだ心配です。
育児とともに、育犬にも力をいれねば・・・。
2ブヒ+1児の先輩ママのyunさん、
今後もよろしくお願いしまーす。
2011-03-04 Fri 20:06 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
